最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
先生今回は本当に駄目だと思いました。
でも先生は力強く大丈夫って仰ってくださいました。
結果的に先生の仰った通りになり安心しました。
気を引き締めて頑張らないといけないですがやっぱり先生凄いです。
ありがとうございました。
ありがとうございましたさん(女性 60代)
鑑定ありがとうございました。
様子を見てみます。
初めて感じるエネルギーに動揺してしまいました。
少し慌てず落ち着いて行動してみます。
ゆあさん(女性 40代)
昨日は鑑定ありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしで、ちょっと間が空いただけでも、久しぶりに感じます。
時間が経過してみると、以前先生に鑑定してもらった通りの状況になり(笑)、覚悟していたはずなのに、それでもやはりイライラします(笑)。
また宜しくお願いいたします。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
鑑定ありがとうございました。チャットが途切れて、また入ったときも、さっと続きの鑑定を教えてくれてとても助かりました。少し相手の気持ちが分かってよかったです。
oさん(女性 40代)
今日は長くお話し聞いていただきましてありがとうございました。
先生は穏やかな話し方で何を聞いても明るく楽しく鑑定結果について話してくれるのでもやもやした時などはお話ししているだけでも落ち着いてポジティブになれます!
皇帝のカードばかり出る自分本位な人ですが、そこもブレずに毎回出るので当たっていて頷けます笑
ささん(女性 40代)
他の鑑定士さんではこれまでこの問題をピント外れな方向に誘導されハテナマークだらけでモヤモヤ、本当かしら、と腑に落ちないだらけでしたが、白川先生に新しい切り口で解決する方向に向けてのアドバイスをいただいたのと、なぜ突然この問題が浮上たかの理由を聞けて実りある鑑定になりました。
スッキリさん(女性 40代)
先日は、ありがとうございます。
1日1日迫ってきました(笑)
本人は、どんな気持ちでしょ?(笑)
帰ってきた方がイイですが本人は、先の事ばかりで頭がいっぱいみたいですね!
問題なく帰ってくると思いますが後少しです。
大変もあると思いまずか今の生活よりは、マシになると思い見守ります。
先生…ありがとうございます。
いつまで手がかかるんでしょうか?
(笑)日々勉強と成長ですね。
優しく寄り添って頂きありがとうございます
さゆりさん(女性 40代)
度々とありがとうございます。
先生とお話する事が私のモヤモヤ解消です(笑)いっぱい前向きに慣れるし、たくさんのアドバイス!
今、悩みからの解放がスッキリします。
手がかかる子供達に、やり過ぎる事もいけないし、どこまで見放さなければならないのかと思いますが…先生とお話すると答えが見つかります。
私も本当に日々勉強に成長です。
私も少し1人でのんびりしたい(笑)
帰ってきたら落ち着いてできるかな?(笑)
いつも優しく寄り添って頂き毎回先生パワーもありがとうございます。
さゆさん(女性 40代)
人生の岐路に立たされている今、辛いとき悲しい時、先生が居て良かったと本当に思います。
なんで、私の人生ってこうなんだろう?と思うけど、その後には必ず幸せなことがありました。
辛い中でも、仕事が楽しかったり、子供と楽しくご飯食べれたり嬉しいこと幸せなことあります。
彼だけに執着しなくなったかな。
もちろん淋しかったり、どうしようもない、孤独を感じる時もありますが、今の仕事は大変ながら、やっぱり楽しいことが多いです。
乗り越えます。
こじかさん(女性 40代)
おるごーる先生には、そろそろ動きありそうです!と仰って頂いていました。
そうなの~?そうなればいーな。と思っていたら、、本当に連絡ありました。驚きは隠せませんが…
どんな時も毅然と鑑定下さる先生には感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m
モンブランさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































