当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

タロットで素早くはっきりと占っていただきありがとうございました。
どんな印象なのか、の続きが聞けなかったので、また聞きたいです。
久しぶりの鑑定でした(^^)

Nさん(女性 40代)

いつもサクサクと聞きたいことをハッキリとお伝えしてくれて相手のこともよく当たっていますので今後も宜しくお願いします。

ささん(女性 40代)

いつもたくさんの知識と行動星をご指導いただきありがとうございます

なかなか思う通りにはいきませんが
先生の優しいご指導のもと

ゆっくりと目標に向かって頑張っています

ありがとうございます

工藤さん(女性 50代)

毎日鑑定ありがとうございます

ほとんど毎日のように先生に鑑定していただき

いろいろと助かっています

ありがとうございます

来るさん(女性 50代)

昨晩もありがとうございました。もしやめても、まわりも納得してくれる、はっきり出ましたとおっしゃってくださったので、安心して休むことができました。いつもいろいろとこちらの話をうけとめていただいて感謝いたします。

ありがとうございました。さん(女性 60代)

先程はありがとうございました。
昨夜からずっと不安だったんですが先生が力強く「大丈夫です」と仰って下さり安心しました。自分は考え方がおかしいんだとか駄目なんだって思って結構へこんでたんですが先生は私の考え方を否定せず暖かく寄り添ってくださいました。心から感謝です。
またすぐに不安になってしまうのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。さん(女性 60代)

鑑定ありがとうございました!
交際できるといい結果だったので交際できるまで頑張りたいと思います!

Mさん(男性 30代)

これまで付き合ったことのないタイプの人とご縁ができたのはいいですが、いろいろ理解に苦しむことも多く、おるごーる先生の鑑定を頼っています。先生は私の気持ちに寄り添いながら疑問に一つ一つ答えてくださるので彼への理解が深まったり、先生の見方を変えるアドバイスや励ましのお言葉のおかげで、今日までがんばってこれたと感謝しています。この先、良いきざしのようなので、楽しみにしようと思います。ありがとうございました。

さらさん(女性 50代)

いつも優しく話を聞いてくださり、感謝しています。彼の心はタロットではなかなか難しい特殊な出方をしますが、それでもその気持ちを信じてみたい気持ちがあります。どこまで続けられるかは分かりませんが、よろしくお願いします。

匿名さん(女性 40代)

先程は、ありがとうございます。
途中電話が入りすいません。
お礼も言えないままで!
先生とお話して安心しました。
甘えや寂しさは、今は納得です。
無事に帰ってきてくれると楽しみにしてるのに…困った事を突然言うからびっくりですよね(笑)
後少し踏ん張って欲しいですね!
いつも優しく寄り添って頂きありがとうございます。

さゆりさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク