最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
いつも鑑定ありがとうございます!
的確な鑑定をして下さり、いつも助かっています。
幸せの近道は努力次第ですね。
たかこさん(女性 40代)
先生、深夜にありがとうございました。
おかげさまで無事に本日、終わりました。
励ましていただいて本当にありがとうございます。
なめられないように、がんばります!
ありがとうございましたさん(女性 60代)
久しぶりの鑑定でしたが、バタバタですみませんでした。
時間がある時に、またお願いいたします。
ありがとうございました。
ありがとうございました。さん(女性 60代)
いつも鑑定ありがとうございます。
すぐヘタレちゃってます最近(・・;
助け舟を先生にいつも頂いて元気になれてる自分がいます。
部屋怒られるかな笑
私のちょっとしたスペースが出来て気分良くなったんですが!
後1日頑張ります。
先生、ありがとうございます。
ひろさん(女性 40代)
今日も有難う御座いました。
一世先生!元気だよ…じゃなくて一世先生と話して元気になれたよ!
本当に一世先生と話してると元気になれるし全てを見抜かれてます。
一つ一つ丁寧にいつも答えてくれ、私自身の気持ちがシッカリ整理出来るようにして下さいます。
だから何でも相談出来るし、何でも話せる先生なんだと私は思います。
小さな悩みでも大きな悩みでも、いつも真剣に答えてくれて本当に助けられてます。
本当に有難う御座いますの言葉しかありません。
また、相談させて頂きます!
Sさん(女性 40代)
どんな時でも寄り添ってくださる、とても、お優しい先生です。
ホントに先生に出会えて良かったなあと思います。
ありがとうございます。
匿名さん(女性 50代)
相談出来て良かったです!
見極めて頑張りますので、強めるの宜しくお願い致します!
いつも、ありがとうございます!
ゆさん(女性 10代)
本日は、ご相談ありがとうございました。
彼女の気持ち、ブロック解除など明るくキッパリ言っていただいてありがとうございます。
とても、話しやすい先生でした。
時間はかかるかもしれませんが、彼女の事待ってます。
また何かありましたら、ご相談します。
しのさん(男性 20代)
質問に対して丁寧に応えて下さりありがとうございました、
よくよく理解しました。またお伺いしたかった過去世についても聞けて良かったです^^
この度は、ありがとうございました、
また、何かありました際は、宜しくお願い致します!
ありがとうございました!さん(女性 30代)
鑑定ありがとうございました。
10月にも希望が持てるとおっしゃっていただいたので、期待して待っています。10月を楽しみにしています。
いま決まったところが、思っているより短かったので残念な気持ちもします。
ピッピさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































