最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
途中で切れてしまい、失礼しましたm(_ _)m
いつもスピーディーなのに、優しく親身なってわたしのことをご理解頂き、アドバイス頂き、とても助かっています。
お陰様で私らしい道を歩めるようになったのは、聖先生のお陰様です。
コツコツと楽しみながらやってゆけそうです。
いつもありがとうございます(*^^*)
ありがとうございましたさん(女性 40代)
話をよく聞いてくださり、それに対してこういうことをみましょうという提案をしてくださったので、助かりました。ありがとうございます。
やっこさん(女性 50代)
途中で切れて、追加で鑑定お願いしました。
先生のいわれてる通り、そのものでした。
ありがとうございました。
やっこさん(女性 50代)
とても鑑定が早く、先生の言葉が全くその通りと納得。
ありがとうございます。
やっこさん(女性 50代)
先程は鑑定頂きありがとうございました。
ちょっとした事でも不安になってしまうので先生に頼りっぱなしですがその都度優しく「大丈夫です」「悪いところは何も出てないです」と仰って下さいます。先生のお声とそのお言葉でパワーをもらってます。
またすぐに不安になってしまうので先生これからもよろしくお願いいたします。
匿名希望さん(女性 60代)
昨日はありがとうございました。
色々と話しを聞いて頂き感謝してます。
意気地がないから…
何もせず諦めた事ばかりの私です!
何もせず諦める事より
何かして明らめるにするようにして行きます。
話しながら
そう思いました。
また今度相談する時には、良き悪しに関わらず結果から
話しが出来るようにしますね。
ではまたお話し出来る事を楽しみにしてます。
サルちゃんさん(男性 60代)
節目節目のタイミングで 鑑定することが多く
立ち止まらないでぐんぐんと進んでいいと後押しが心強い
明日が 見える気がする
今日もありがとうございました
かおりさん(女性 50代)
ありがとうございました。
仕事上のアドバイスをたくさん教えていただき、すごく参考になりました。
明日から実践しようと思います。
気になる彼とのことも鑑定してもらいました。
彼が今どんな状態なのか、はっきりとわかったし、私がどうすればいいかも、はっきりとわかりました。
先生の鑑定は優しく丁寧で、かつ的確に本質を捉えてくれるので、いつも頼りにしています。
あっという間に時間が経ちましたが、とても楽しく充実した時間を過ごせました。
またよろしくお願いします。
あずささん(女性 30代)
眞弓先生今回はありがとうございました。
複雑な話をゆっくりしっかり聞いて答えを導いてアドバイスもくださりありがとうございました。
具体的な数字を出してもらったことでそれまで前を向いてがんばれる気がします。
時間オーバーで電話切れてしまいましたが心が彷徨うことがあったらまた聞いてください、
恋恋恋さん(女性 50代)
少しモヤモヤしてました、そのモヤモヤを払って下さる楽しい鑑定ありがとうございました。
人妻と言われるとちょっとドキッとしてしまう変な自分が居ます(笑)
いとこのお兄さんには本当ショックでした。
昔はイケメンだったのに。今でもイケメンはイケメンなのですが、タレ付き焼き鳥系のチャラ男な見た目でお風呂入ったら油が浮いてそうで。
痩せてはいるんですけど。そんな話はさておき、彼の気持ちもいろんなワードを使って分かりやすく教えていただき、安心しました。
今夜もありがとうございました。凄く楽しかったです。
今夜は焼き鳥でしたねさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































