最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
こんばんは。
雨風が強まり台風よ…どこかへと思います(笑)
自然には、逆らえませんが被害がない事を願います。
たくさんのメッセージ
たくさんのアドバイスありがとうございます。
3人達と私も日々勉強と経験とって何かあるたび奮闘です(笑)
いつも愛のあるパワーとアドバイスをくれる先生がいる私の中で大きな存在なのです。いつもパワー貰ってます。いつもアドバイスも頂きますが…結果は、先生が仰ってたって思い安心感もたくさんです。
ありがとうございます。
最近は、女子トークやってないですね(笑)またお電話します!
さゆさん(女性 40代)
色々な先生に相談してきましたが、1番最初に相談して今日までずっと支えてくれている真琴先生!
最近は鑑定を忘れてついつい世間話したりして(笑)すみません!
盛り上がったところで、まだ絶妙な引き寄せありましたね!
また良きお知らせ出来るよう!
シンデレラさん(女性 40代)
お久しぶりの鑑定…
ありがとうございます♪^ ^
自分でもわかっているつもりだが!
自分で変えられなくて
情け無いながらしっかりと言ってもらえて良かったです。
日々の生活を見直して
しっかりと基盤を作ることから始めます。
何かと整って来ている実感はあるので…
あとは自分の心棒を作って行きます。
また、お邪魔します。
サルちゃんさん(男性 60代)
何かしらの答えをくださる先生です。
以前夫のことで相談して先生からアドバイスをいただき、仲良い関係が続いています。どうもありがとうございます。
今回は子供の事で・・すぐに解決とはいかない事ですが、心が重苦しくてたまらず先生に相談しました。ズドンと心にあったものが鑑定を終えた後に少し軽くなったように思います。まさにずっと重たい物を持っていてそれを台の上に置いて小休憩出来たような・・・
先生のお声にも癒しの作用があるのでしょうか。
前に進めるように思います。
子供の事なのでままならないのも事実。それでも背中をそっと支えてもらっているような気持ちになります。
どうもありがとうございました。
チエさん(女性 40代)
鑑定ありがとうございました。
彼の本心が知れて良かったです。
付き合っていく際の注意点やこんなことがあるかもねなども具体的で分かりやすかったです。
鑑定後のメッセージも嬉しかったです。
またお願いいたします。
匿名さん(女性 30代)
残念ながら山登りも3人で集まる事も今回は中止となりました。
台風が想像以上にゆっくりなので行けなくもなかったけど、安全策を皆で取りました。
ついでにバレーもなくなり、時間持て余しました急に。。
また不安な時には先生にお願いしに行きます!先生も台風気をつけてね!
予定変更さん(女性 30代)
昨日、初めて叶望先生にチャット鑑定にてお世話になりました。恋愛で、なかなか思うように行かず落ち込み、やる気を失っていたのですが、叶望先生の鑑定のおかげで前向きに捉える事が出来て気持ちが明るくなりました!お聞きしたかった事を先生からおっしゃってくださったり、今の状況をまるで全てお分かりのようなドンピシャな回答にもビックリです。
先生の、実際2人がお付き合いしている姿がうかがえる、が何より嬉しく、注意点なども伝えてくださり、直感を信じ先生にご相談して本当に救われましたし、頑張ろう!って気持ちになれました。ありがとうございました(^_^)
サユさん(女性 30代)
先程は鑑定ありがとうございました!
先生からのお言葉励みになりました!!
先生が言ってくれた11月に戻ってきてくれるというお言葉信じて、彼を信じて待ってみます!
ありがとうございました!!
あずささん(女性 20代)
誰にも相談できないことなので、ここに来てしまいます。
いつもありがとうございます。
弱い部分も出てしまいますが、強い気持ちで頑張ります。
ころんさん(女性 40代)
鑑定ありがとうございました。
的確なアドバイスをしていただきました。またどうぞよろしくお願いします。
やすこさん(女性 50代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































