最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
こんばんは。
先日もありがとうございます。
ひとつずつがクリアになりました。
後は、帰ってくるまで心配ですが
無事に帰ってきてくれる事を願います。
毎回ですがホッとする時間をありがとうございます。
さゆさん(女性 40代)
皆さんの口コミを拝見してお願いしました。
仕事中もふつふつと感情が湧き上がってきて落ち込みながら帰宅したのですが
自爆ライン送る前に先生のおかげでガス抜きできて良かったです。
他の女のコにはインスタでコメントして私には既読スルー、、
根に持ってる事も笑って聞いてくださりありがとうございました笑
生年月日と名前だけで
小さいこともスラスラと鑑定してくたさり楽しくストレス解消になりました。
先輩からも好かれてるように、
彼の男気や兄貴肌を見れたら嬉しいです笑
また直接再会するまで悩みそうなのでその時はまた長々とお話し聞いてくださいね。
ありがとうございました!
しさん(女性 30代)
彼に彼女が言ったその一言が気になってもんもんとしていましたが、おるごーる先生の鑑定のおかげで私の考え過ぎだとわかって良かったです。また、意外な展開の早さでけつこう働きやすくなったので、楽しんでお仕事しようと思います。
あいさん(女性 50代)
会社に出社した次の日に先生に、毎週のように電話してしまいごめんなさい。卒業ですね。新しい常務は信頼できない人と私は判断しました。確か以前に先生から、冷たい人だから関わらない方がいいって言われました。最初の勘が当たってます。先生聞いていただいてありがとうございます。
卒業まであと少しさん(女性 40代)
何かあると先生にアドバイスいただいてしまいます。
気持ちの変化が多くなるような環境は、体力的に厳しそうです。。。またよろしくお願いします。
ミントティーさん(女性 40代)
おるごーる先生、本日も鑑定ありがとうございました。
とても怒りMaxでしたけど、先生とお話して鑑定を受けましたら…なんと落ち着いていました。
すっかり納得出来ました今日も。
いつも優しく的確にご鑑定頂けて、、
感謝しております。
ありがとうございました!
たいふーんさん(女性 40代)
昨夜、不穏な空気が流れるようなことが起きて、それらの原因についての鑑定とこれからどうしたらよいかの相談のため真琴先生にお願いしましたが、いろいろわかった上にとても励みになるお言葉をいただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。
りこさん(女性 50代)
夜一人になると
やっぱり寂しくて
不安定になり
先生に支えて頂いてます
彼とはまだあれから
連絡取らずですが
心配せずに 穏やかに
過ごせる様にしてみます
先生の大丈夫は大丈夫。
ももさん(女性 50代)
先程は鑑定頂きありがとうございました。毎回同じような不安に対しひとつひとつ「心配ないです。大丈夫です。」と優しく仰って頂き安心しました。
今の不安になってる事も次第に緩和されてずっとは続かないとの事でホッとしました。
またすぐに不安になってしまうので先生に頼ってしまいますがよろしくお願いいたします。
匿名希望さん(女性 60代)
お久しぶりの鑑定…覚えてくださってて、お仕事の事でいいご報告も出来て良かったです!
それに喜んで頂いてこっちまで嬉しくなりました(*^^*)
いつも強めて下さってありがとうございます!
とりあえず私は今月絶対彼に会いたい!その強い思いを…先生の後押しもありますしね
彼との縁や全ての強めと後押し宜しくお願い致します。
彼しかもう見えない(笑)
絶対彼に会えますよーに!!
ありがとうございます!
りりさん(女性 20代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































