当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

今日もありがとうございました。
鑑定の結果が少しずつ良い方向に変化してきていること、嬉しく思います。
そして結果はもちろんのこと、お話の中で伝えてくださった言葉が、ジワジワと心に響いております。
やさしい気持ちで眠れそうで嬉しいです。またよろしくお願いします。

匿名さん(女性 40代)

モヤモヤしていて
この状況から 早く
抜け出したい!けど
お相手がある事だから
難しい…先生とお話しを
すると 彼のサド的な所や
子供っぽさを教えて頂き
確かに!です。好転が早く来て
全てが楽しく穏やかに
なれたら嬉しいです。

ありがとう先生さん(女性 50代)

昨日も長い時間、話を聞いてくださりありがとうございました。
仕事をしていく中で生まれる負の感情や愚痴を、いつも丸ごと受け止めていただき感謝しています。
9月はあまり焦らず、10月に流れに乗れるよう自分を休ませながら過ごしますね。
またお電話いたしますので、おるごーる先生もご自愛ください。

えみさん(女性 40代)

今日もズバリ断言してくれましたね!安定の説得力です!
早くオメデタ報告したいですー!

かなぶんさん(女性 30代)

本日もありがとうございました。
先生とお話していると、自分自身の感情を見つめ直すきっかけにもなり、とても穏やかに鑑定を終えることができます。
ここから半年、どのように彼との関係性が変化していくのかまだ分かりませんが、運命に身を任せてみたいと思います。

匿名さん(女性 40代)

先生には初めての鑑定で知り合いとのモヤモヤを占って頂きました。
クリアーなお答えで鑑定も素早くて、
ハッキリした鑑定でしたのでモヤッとしたのが晴れました。良かったです。
またお願いしたいと思う先生です。
また何かありましたら宜しくお願い致します^_^

uuさん(女性 40代)

とてもフレンドリーで気さくな先生でした。
鑑定も早く良い結果でモヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。
彼仕事が忙しいので労わってあげたいなって思えました。

なおさん(女性 30代)

彩夏先生、鑑定ありがとうございますm(_ _)m。
凄く幸せな時間に感謝します。先生には、細かい事も遠慮なくお話出来ます。
これってすなわち相性が良い!のだと思います。
上げ鑑定では無いと仰っていただきましたが、彼も私と同じ気持ちなら、この上ない幸せです。
後は私が、その時を決め動ければ良いですね。
春頃とは違う、自分がいる感じです。
心が落ち着きました。ありがとうございました(^^)

ゆこさん(女性 50代)

面倒な人を好きになってしまったと思うしかない毎日ですが、ここに来ると安心できます。
自分に自信が無いのでどうしても負のスパイラルに陥ってしまいますが、そんな時こそ先生のお言葉を思い出して抜けれるように努力します。
いつもいつも優しく的確なアドバイスありがとうございます。

ころんさん(女性 40代)

とても話しやすくて、明るい先生でこっちまで明るくなり、もっと話したいと思えました。
鑑定も早く的確だったのでまたお願いしたいです。
彼と頑張っていきたいです。

こうさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク