当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

本日も、ありがとうございました。
仕事の休憩中で、声が聞き取りにくかったら申し訳なかったです。
以前、相手は違いますが鑑定が当たっていたので今回も依頼しました。
早く直接会いたいです。
遠く離れてるので連絡が止まると不安ではありますが慣れない仕事に追われているのかと。
優しく、お話し聞いてくださり、ありがとうございました。

匿名さん(女性 30代)

今日も有難う御座いました。
今日はなぜか気分が落ち着かなかったので、一世先生とお話をさせて頂きました。
いつもより短い時間だったけど、気持ちを落ち着かせる事が出来て良かったです。
何に対してのモヤモヤだったのか自分でもわかってないけど、一世先生と話したらモヤモヤが消えていました。
一世先生と話が出来て良かったです。感謝です。
一世先生本当にいつも有難うございます。

Sさん(女性 40代)

ありがとうございました。
話の内容を1つ1つ優しく丁寧に聴いてくれて、すごくうれしかったです。
時々盛り上がったり、笑い合ったりと楽しい時間を過ごせました。
先生に気になる彼が、私のことをどう思っているかを見てもらいましたが、悪くは思っていない、とのことで、ほっとしました。
同時に、彼との関わりの中で気をつけることも分かりました。
先生からのアドバイス、実践していきます。それから、仕事も彼とのことも、焦らず少しずつできることをやっていきます。
先生と話すと元気が出ます。
また、よろしくお願いします。

あずささん(女性 30代)

エム先生
本当にいつも、的確にお答え下さいます!
また、宜しくお願い致します(^^)

秘密さん(女性 60代)

とても物腰の柔らかい先生で占いの適格さもさることながら、カウンセリング力が素晴らしいと思いました。
本当にありがとうございました!

エリチンさん(女性 40代)

先程は、鑑定頂きありがとうございました。
ちょっとショックな事があり見て頂きましたが根本的には嫌われてないとゆう事で安心しました。
体調も大丈夫とゆう事でホッとしました。
また、すぐ不安になってしまうので、これからも、よろしくお願いいたします。

匿名希望さん(女性 60代)

状況のアップダウンが激しい中で、しょっちゅう先生にお世話になっておりますが、先生の感じたものは的確だったんだと実感しております。

☆ありがとうございましたさん(女性 40代)

今日も有難う御座いました。
今日は最初から最後まで元気に明るく話せて良かったです。
やっぱり一世先生と話をすると安心します。そして、穏やかな気持ちになります。
何を話しても何を言いあっても本音でぶつかれば本音で返してくれる一世先生は私にとって有難い先生です。
一世先生にしか言えない事が沢山ある私にとって一世先生は大切な方です。
いつも本当に有難うございます。
何回も言うけれど、これからも宜しくお願いします!

Sさん(女性 40代)

とても優しい先生です。
真摯に向き合って回答くださり、少し気持ちが軽くなりました。
この度は、ありがとうございました。

しろさんさん(女性 40代)

いつもありがとうございます。
全く手探り状態のことに光を照らしていただき感謝しています。
もうその通りだなとしか言いようがありません。
アドバイス通りにやってみたいと思います。ありがとうございました。

まゆさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク