最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
物腰も穏やかで、こちらがお伝えする情報はあまりなくても鑑定に入っていただきました。
具体的な性質とカードの結果を合わせて教えて頂いたのでよくわかりました。離婚についてお伺いしましたが、彼の家庭状況は悪くもないことはなんとなく想像しており…
確かにと思い教えていただきました。
これからこんなスタンスで行きたい、というイメージができました。
ありがとうございます!また、お願いしたいです。
ゆきさん(女性 20代)
今、目の前にある複雑な状況をどう考えて進めば良いのか、自分一人ではあまり良い考えが出てこないので、真琴先生にアドバイスお願いしました。
先生のおっしゃる通り、良い見方をすれば、この状況を楽しめるような大人になるためのステップなのかもと思いました。
いつもちょっと落ちてる私を優しくレベルアップに繋がるアドバイスで前向きな気持ちにしてくださるので、本当に感謝しています。
自分の成長を促すチャンスだと思って明日からまた無理せず前に進んでみますね。
ありがとうございました。
りこさん(女性 50代)
先日はありがとうございます。
考えてみましたら、最近は予約なしで飛び込みばかりですね(苦笑)。
それでも即対応して下さり、ありがとうございます。
今回もエネルギーありがとうございます。
ご新規さんは何事もなかったのですが、既存さんに(しかも前回と同じ方)に、振り回されました。
しかも、相方がワクチンによる不調で、フォローを必死で、朝になっても人手不足で、業務終了後、自分もダウンしました。
やはり、彼女とは平穏無事にはならないですね。
でも、先生のエネルギーのおかげでご新規さんは何とかなりそうです。ありがとうございます。
先生も大変でしたね。大切なことですのに、お話下さりありがとうございます。
又すぐにお電話させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
H、Mさん(女性 40代)
先生今日もありがとうございました。
昨日の今日でいつもの行動と違う事を2つもやられてものすごく気になり心配になって先生のところに駆け込みました。
結果は私の気にし過ぎで大丈夫との事でした。
先生に大丈夫って言ってもらうと本当に安心します。
また不安になったらよろしくお願いいたします。
匿名さん(女性 60代)
昨日は、鑑定ありがとうございました。
ヒーリングのお陰で今日は穏やかに過ごしています。
叶望先生とは長いお付きあいでいつも感謝しています。
これからも、宜しくお願いします。
ゆきさん(女性 40代)
さすが先生。彼が描いてる絵を当てるなんてすごいです。
弟分とは仲良しですが、きちんと線引きしてます。
向こうも線引きしてくれてるので、付き合いやすいです。
第1に婚約者の彼のことを考えてます。
沙羅さん(女性 50代)
本日は、鑑定ありがとうございました。
明るく迎えて下さり、心がホッコリします。
状況や気持ちの読取りが早くて…的確で安心感も頂けてお電話して良かったなと思いました。
いつも、ありがとうございます!感謝♪
よもぎさん(女性 40代)
彼の事で、本当にもう悩みっぱなしで、優しい先生にずっと支えて頂いています。
別れ話にしてしまい、今迄ずっと耐えていた事もう嫌な思いをしたくないとそうメール入れました。
後は、お互いに回復と状況好転待ちです。
先生からの大丈夫ですよに安心しています。
鑑定で支えて下さり、ありがとう先生。
ありがとう先生さん(女性 50代)
昨夜は、ありがとうございました。
毎回同じような話をしてしまいますが、優しく聞いてくださって助かっております。
彼の気持ちがこれからどのように変わり、行動として現れてくるのか、ほのかに期待しつつ、私自身も穏やかに過ごせるようにしたいと思います。
また、よろしくお願いします。
匿名さん(女性 40代)
ズバリと伝えていない話を伝えられた時はドキッとしました。
話がスムーズで、優しく聞いてくださいます。
良い報告ができるようにがんばります。
匿名さん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































