当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

今日も有難うございました。
思いついて相談させて頂きました。
中々勇気を出しての行動が出来なかったけど…
元気出してって言う
先生の声が聞かせてもらおうと、お邪魔しました。
予定通りのパワーを頂きました。
あとは、実行するだけです。

何時もありがとうです♪^ ^

サルちゃんさん(男性 60代)

いつもいつも頼りになる先生で
何かある度に先生を頼りにお電話してます。
毎回優しく受け入れてくださりありがとうございます。
やっとやっと…ひとつずつクリアーになって来ました!
まだまだ私は休養中(笑)
水曜日から行く予定です(笑)
大変だろなって気になりましたが…大丈夫私がいなくとも(笑)って思いました(笑)
何もしないのんびり好きな時間を過ごす事も大事ですね!
いつも優しく寄り添って頂きありがとうございます!
ちなみに、先生が仰ったように
お店の彼から…どーでもイイ事電話ありました爆笑

さゆりさん(女性 40代)

先日は鑑定ありがとうございました。イライラしていましたが話したら落ち着きました。実はこの間も先生とお話したあと電話きました!笑
凄すぎます!また悩んだらお電話させていただきますね。

エリカさん(女性 30代)

真琴先生にはずっとお世話になっていますが、サクサクと周囲の人の気持を視てもらえるので、若干HSP気味?の私には特に、、なくてはならない存在です。
何度、先生の鑑定に救われたことか。。。
更には娘のことも諸々伺って安心できたり。。。
先生とお話していると気づきも多いですし、メンター的存在です。
今後とも宜しくお願いしますね♪

いつもありがとうございますさん(女性 50代)

先程は時間無理をお願いしての鑑定をありがとうございました。
今日も短時間で「大丈夫です。むしろ確実に良くなってます」と仰って頂きホッとしました。
日々色々な事が起こりその度に悪い方に考えてしまってましたが先生に「大丈夫」と言って頂くと安心します。
これからもよろしくお願いいたします。

匿名希望さん(女性 60代)

お写真より落ち着いた上品な感じでした。

tさん(女性 40代)

帯状疱疹完治するか心配ですが、これ以上ストレス増えたら再発しそうで怖いです。
彼と仲直りできると聞いて安心しました。

沙羅さん(女性 50代)

真琴先生、いつもお付き合い頂きありがとうございます。

私は一人になると急にしんみりしてしまい、真琴先生についついあれもこれも聞いて頂こうとしてしまいますが、いざ話し始めると楽し過ぎて、あっという間にお時間…。
本当に24時間でもお話ししたい、前向きにさせてくださる先生です。
どうぞお身体に気をつけて、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

中秋の名月さん(女性 30代)

先日はありがとうございました。やはり何かあるんだという自分の確信がその通りだったと思いました。久しぶりに人と言い合いになって気持ちが落ち着かなかったけど、和らいできました。今は離れて何もなく無事でお守りも効いているようです。好きな人とははやく進展がほしいところです。お話を聞いていただきありがとうございました。

ゆうさん(女性 40代)

先日のご相談した吉方位でその後元気も出てきました。遠いし雨だし行くまでは迷っていましたが、行ってよかったです。いろいろできることをやってみてます。これから良くなってほしい、本当に思います。感想が遅くなりましたがありがとうございました。

りんさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク