当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

昨晩は本当にありがとうございました(*^^*)
実はディスティニーさんで相談するのが3年半ぶりだったので、緊張しましたが、繋がる前のドタバタで?緊張も溶けました(笑)
叶望先生☆がすごく気さくで話しやすく、親身になって下さって、感謝の気持ちでいっぱいです(><)
叶望先生☆とご縁ができた事、とても嬉しく思います(*^^*)
会社からは、仕事量を減らしますね。とメールが届きました!!安心してます。
まだまだ体調的に不安もありますが、また相談に乗ってください。
ありがとうございました(★>U<★)

ありがとうございました!!さん(女性 40代)

昨日も突然でしたがありがとうございました。
信頼している先生なので、心配ないようで良かったです(>_<)安心。。
鑑定早いですし優しいですし的確ですし頼りがいある先生です。
忍耐が必要ですね。出来るかな。
自分との戦いでもありますね。
またおねがいします☆

安心しました。さん(女性 40代)

短い時間でしたが、丁寧にみていただき、納得出来ました。

トラ子さん(女性 40代)

時期が来れば、先生の以前からの鑑定通り、恋愛モードの流れになるもんですね!本当に先生の鑑定は信頼してます。

とくめいさん(女性 40代)

今日も有難う御座いました。なかなかうまく自分の気持ちを伝えられなくてゴメンなさい。本当に悔しかったんです。だから余計に何から先に言っていいのかがわからなかったのが本音です。それでも私の話を聞いてくれて有難う御座いました。

Sさん(女性 40代)

当たりすぎてショックでした。

berryさん(女性 40代)

幸せな時間を本当に有り難うございました。
先生の御言葉通りになりますように。

zedさん(女性 40代)

もの凄い先生でした…当たりすぎ、見えすぎでした。
本当に有り難うございました。

teaさん(女性 40代)

2度目の鑑定ありがとうございました。 
前回元彼との事で色々視て頂いて当たっていたのと、とても話し方や伝え方に癒しを感じてまた何かあったらお願いしたいと思っていたら早速疑問が出来たのでお願いしましたが、今日も聞きたい事に的確に分かりやすく話していただけて納得!でした笑
また次回もお願い致します。

かなさん(女性 40代)

澄先生本日は鑑定ありがとうございました。
昨年の9月からYさんと同じ所属になってしまい1年間悩み続けていました。
毎日辛くて占いジプシーしていましたが、Yさんは異動しないで定年まで居座ると言う結果ばかりだし、自分の心を慰めてくれるものはありませんでした。
Yさんの最後の異動を決める内示も終わりYさんは定年まで居座ることになりました。
相変わらず心はモヤモヤして、澄先生に鑑定をお願いしました。
澄先生のさりげない言葉が心に響き落ち着いてきました。
そしてプラスアルファでたまたま来ている温泉で満月と海を見てたらパワーがチャージされた気もします。
先生に教えていただいた浄化を実行して来年は良い年になれるように頑張ります。
素敵な鑑定本当にありがとうございました。

あひるさん(女性 50代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク