当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

2度目の鑑定ありがとうございました。 
前回元彼との事で色々視て頂いて当たっていたのと、とても話し方や伝え方に癒しを感じてまた何かあったらお願いしたいと思っていたら早速疑問が出来たのでお願いしましたが、今日も聞きたい事に的確に分かりやすく話していただけて納得!でした笑
また次回もお願い致します。

かなさん(女性 40代)

澄先生本日は鑑定ありがとうございました。
昨年の9月からYさんと同じ所属になってしまい1年間悩み続けていました。
毎日辛くて占いジプシーしていましたが、Yさんは異動しないで定年まで居座ると言う結果ばかりだし、自分の心を慰めてくれるものはありませんでした。
Yさんの最後の異動を決める内示も終わりYさんは定年まで居座ることになりました。
相変わらず心はモヤモヤして、澄先生に鑑定をお願いしました。
澄先生のさりげない言葉が心に響き落ち着いてきました。
そしてプラスアルファでたまたま来ている温泉で満月と海を見てたらパワーがチャージされた気もします。
先生に教えていただいた浄化を実行して来年は良い年になれるように頑張ります。
素敵な鑑定本当にありがとうございました。

あひるさん(女性 50代)

今晩は。昨日も寄り添いいただきありがとうございます( *´艸`)(^.^)(^^)d今日は、お陰様で充実した1日になりました♪。恵子先生のおっしゃるとーりでした。ほのかにコンタクトとれたかなぁって感じですね。
お客様で変な虫が寄り付いてきましたが何とかはねのけれました(汗)
明日も素敵なお時間にしま〜す。
恵子先生にとっても素敵な1日でありますように。また、宜しくお願いいたします☆

tomatoさん(女性 40代)

いつもありがとうございます。
悩むとすぐかほ先生に頼ってしまいます。頑張ります

あっこさん(女性 50代)

いつも感情の波を受け止めて下さってありがとうございます!
色々ありますが…答えはやはり、自分が出すのですね。そんな自分に何時も伝えて下さりありがとうございます。的確すぎて頼りすぎですが。
とても感謝しています☆

林檎さん(女性 40代)

鑑定していただくと、モヤモヤした気持ちがスッキリします!
ありがとうございました!
また良い報告出来るように頑張ります(´∀`)

匿名さん(女性 40代)

いつもありがとうございます。
何かあると報告しなきゃと思うのがオルゴール先生です。
いつも彼の気持ちを読み取ってくれてありがとうございます。
先生のアドバイス通りに動くといつも上手くいくのでどうしても頼ってしまうのでこれからもよろしくお願いします。

ころんさん(女性 40代)

先生、今日は何回もありがとうございました。先程、ラインを再度送ったところ こちらこそ、よろしくお願いいたします。に絵文字いっぱいついてました。涙とハートとか。よかったです。本当にいつも先生の仰る通りです。ひとつは解決しました。ワインを下さった方は怒ってるというより言われたことが気になります。でも先生の仰ることを信じたいと思います。仕事のことは難しいです。先生とは親の話しでも共通点があってわかっていただけて嬉しいです。またよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございますさん(女性 50代)

はじめて視ていただきました。鑑定が速く、すごい!と素直に思いました。今から面談です。直感を信じ、まずはゆっくり見学箚させていただきます。
今日はありがとうございました。

ありがとうございましたさん(女性 50代)

先程は、時間外にもかかわらず鑑定していただきまして、ありがとうございます。これまでの彼との関わり、言われたこと、実際に見たり聞いたりしたこと、感じるものなどを総合するとおるごーる先生のおっしゃる通りです。ありがとうございました。

さらさん(女性 50代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク