当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

はじめて鑑定していただきました。いろいろ思うことある彼について、澄先生の見解をお願いしましたが、いろいろはっきり教えていただいて今後のためにとても参考になりました。ありがとうございました。

りこさん(女性 50代)

いつも変わらず明るく温かく対応してくれます。そして当たります。
ありがとうございます

かりんとうさん(女性 50代)

お返事が遅くなり申し訳ありません。あれからまた、例の方が難癖をつけ今度は男性職員と一緒に悪口を言いあざ笑っていました(しかも派遣の男)ご自分の身の程を、よほど理解していらっしゃらないのか、本当に頭の中をかち割って見てみたいです。
その方は自分の新しく立ち上げた事業がうまく行かず、今の現場を自由自在に操りかけています。
相手にせず、挨拶だけしています。
平和な日々はあと数日でくると思うので、我慢して待ちたいと思います。

おはようございますさん(女性 50代)

先程は鑑定頂きありがとうございました。
今日も私の不安ひとつひとつ優しくでも力強く「大丈夫です。何も心配無いですよ」と仰ってくださいました。
先生のお声とパワーは今の私には本当に欠かせないものになってます。
わがまま言ってすみません。
これからもよろしくお願いいたします。

匿名希望さん(女性 60代)

先生の直感力、透視能力は圧巻でした。同じ相談で何人もの先生に鑑定していただきましたが、祥先生の鑑定が一番腑に落ち、アドバイスも的確でした。心が楽になり、前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。

まゆさん(女性 50代)

ありがとうございました。
一癖二癖ある彼ですが、嫌なことは嫌だと伝えて気持ちを保っていきます。

ころりんさん(女性 40代)

昨日はありがとうございました。
先生のおっしゃる通りでした。
鑑定後こちらから連絡しました。
会えるか会えないか返事を待ってましたが、彼は会えるからあの時間には返事しなかったと…いつも会う時間になったら連絡しようと思ってたと悪びれもなく言われました。
会っても傷つくだけで、会ったのに満足感がないのは先生が仰っていた事が関係してると身に染みました。
気持ちを落ち着かせて冷静になってみます。

ちるさん(女性 40代)

やるかやらないか迷っていましたが、2つの質問に対し「やらない方がいい」、「やってみたらいい」とのアドバイスをそれぞれ頂いたので、参考にさせて頂きたいと思います☆とても鑑定が早く、優しく答えて下さいました☆また、よろしくお願いいたします!

みきさん(女性 40代)

鑑定ありがとうございました。
彼には気持ちを隠して過ごしていましたが少しずつ気持ちをオープンにできるように頑張ります☆
心配だった女性との関係も
心配しなくてよいとの事で
安心しました。
また宜しくお願いします。

ゆゆさん(女性 20代)

いつも心温まるホッとする時間をありがとうございます。
愚痴も思いっきり吐き出してしまいましが受け止めて下さりありがとうございます。
今日、帰ってきて息子に話しました!
先生とお話した内容を…先生が仰った事…息子には響いたみたいです。
会社への責任は、あるみたいで…今年は、みんなに助けられてるからって言ってたので多分…やめると思います。
免許は、是非と言いました(笑)
毎日のように、誰かしら仕事終わりに電話もあり…声をかけてくたさってます。先生が仰ったように守られてますね!ありがとうございます!
いつも些細な事ですがいつもお話聞いて下さり…その度に色々な角度からのアドバイスをありがとうございます!
私は、しばらく身体をリラックスに入ります(笑)
久しぶりにアロママッサージ行ってみようかと思いました!
心と体のケアーです(笑)
またお電話します!
ありがとうございます

さゆりさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク