最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
今日も有難う御座いました。
いつも真剣に何でも答えてくれるので、小さな事でも大きな事でも何でも相談してしまいます。
だから一世先生には自分の本心を全て話してしまいます。
今の私には一世先生が1番の理解者です。
そして今の私には一世先生が1番必要な方でもあります。
こんなに何でも話せる先生は、私の中では一世先生だけです。
いつも私の喜怒哀楽に合わせてくれる一世先生!
本当にいつも有難う御座います!と思いながら相談させて頂いてます。
いつも、私の気持ちをシッカリ受け止めてくれて本当に感謝です。
これからも宜しくお願いします。
Sさん(女性 40代)
真琴先生。
お忙しい中、突然のメールをきちんと丁寧に返して繋がることが出来
本当に嬉しく思います。
ずっーと真琴先生に鑑定して
いただきたくて、毎日見てましたが
やっと繋がれました。
元彼とのことを鑑定していただいて
元彼から絶対連絡来る!絶対復縁する!って言っていただきとても
涙目になりました。
みんなの口コミ評価も良い
理由が分かります。
真琴先生。信じてます。
どうか宜しくお願いいたします。
本当に助けられました。
真琴先生ありがとうございました。
ほ(*゚∀゚*)さん(女性 20代)
何度も何度もお話を聞いて下さりありがとうございます。
先生への安心感100パー超えですよ!
今日は、昨日の機嫌悪さで気分も乗らす思い切って休みました(笑)
何歳になっても人間関係は、つきものですが…本当に凄い人は、凄いですね!
否定する事ばかりでは、ダメだし…よかれと思って発した言葉が相手を気づつけてしまう事だってありますよね!
面倒くさいですね!
人間って(笑)
悩みと言うものも自分で作ってる悩みなんでしょうが…プラスに考える癖をつけてみるとまた違うのかな?(笑)って思う今日この頃(笑)
性格も癖なのかな?って思えた(笑)
そんなうまくは、考えれないですかね?私も先生とお話すると学ぶ事もあります。
たくさん…愛のあるパワーをしっかり受け取る事ができます。
いつも、先生本当に、ありがとうございます。
さゆさん(女性 40代)
はじめての鑑定ありがとうございます。
とっても優しくお話しやすい先生で…私が思ってる事を聞くと1つ1つ丁寧に寄り添って頂きました!
それと同時に仕事面も納得でした。
息子の事は、息子が考える事なので…先生からのアドバイスを伝えたいと思います。
人間関係は、どこに行ってもつきものですね(笑)
私もそうですが不満や愚痴を吐き出しましたが…みてもらって納得して、今は自分の体を大事にしながら働きます。
機嫌が悪くなろうがならないだろが私は私ですね(笑)
なりたい人には、なってれば?っと強気になります(笑)
長い時間優しく寄り添って頂きまして、ありがとうございます。
さゆりさん(女性 40代)
新しくオープンするお店のスタッフとして、いろいろ思うところがあり相談させていただきました。
未経験者がいても仲良くがんばっていますが、悪気がない部外者がいるのが困りもの。
先生のおっしゃる通りこれはオーナーの責任なので、私達は仕事と割り切るしかないですよね(^_^;)
がんばってみます。
さらさん(女性 50代)
いつも、どんなことも優しくみたくださります。
ずるいかもしれませんが、友達とあわせないようにがんばります(笑)
マイノアさん(女性 40代)
先程は、鑑定頂きありがとうございました。
日々起こる不具合にひとつひとつ過剰反応し過ぎる私ですが先生は毎回「大丈夫です。心配無いですよ」と諭すように仰ってくださいます。
先生のお言葉とパワーで、今日も頑張ります。
ありがとうございました。
匿名希望さん(女性 60代)
彼、新しい仕事が始まりました?と言われ、なんでわかるんだろう、、、と改めて思いました。霊視でそんな様子まで捉えられるんですね!いつもありがとうございます。
匿名さん(女性 40代)
一世先生の声を聞くと凄く安心できる。何を不安に思ってるか分からない時でも一世先生と話していると不安がいつの間にか消えている。本当に不思議な感覚です。
一世先生の話し方が私の心を落ち着かせてくれてるんだと思います。
今日も何故か気持ちが不安定でモヤモヤしてたけど一世先生と話したら不安が、いつの間にか消えていました。そして必ず最後には元気に笑顔で話終えられる事が私はとても有難いです。
本当に何でも言えて、本当の自分の気持ちを素直に言えます。
また相談します。そして不安になった時にも連絡します。
その時は宜しくお願いします。
Sさん(女性 40代)
初めて鑑定していただきましたが彼の性格とても当たっててびっくりでした!
話しやすく落ち着いて鑑定を受ける事ができました。
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
ありがとうございましたさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































