弥来先生の口コミ投稿
弥来先生の口コミ投稿
夏乙未さん(女性40代)
2013/12/10(火)
★★★★★
鑑定、ありがとうございました。
私の嫉妬を受け止めてくださって、本当にありがとうございました。
弥来先生の温かなアドバイスは心に響きます。
現実を冷静に考えていけそうです。
朝の目覚めも、少しずつ生きている幸せと未来への
ときめき❤を感じられるようになりました。
このまま、幸せになれるように頑張っていきたいと
感じました。
本当にありがとうございました。
ゆきさん(女性40代)
2013/12/09(月)
★★★★★
みらい先生今日も鑑定ありがとうございます。今まで色々あり自分ばかり我慢すればいいと思ってきました。でもみらい先生に出会い私はやっと楽になれます。これからまだまだ解決しないといけない事が沢山ありますが先生がいれば乗り越えていけそうです。優しいみらい先生大好きです。ホントに出逢えたことに感謝です。またお話付き合ってくださいね
薫さん(女性40代)
2013/12/08(日)
★★★★★
本日は、ありがとうございました。
先生の優しいお言葉に、元気付けられました。
引越しと就職の件で、お伺いして、良かったです。
時期が来るまで、ゆっくり仕事の方もやらせて頂きます。
お気遣い、ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
runaさん(女性30代)
2013/12/08(日)
★★★★★
本日は体調改善のお礼を申し上げたくご連絡させていただきました
お話を伺えて、とても安らかな気持ちになりました
大変ありがとうございました
夏みかんさん(女性40代)
2013/12/07(土)
★★★★★
とりあえず電話して納得できるまでやってみます。本日はどうも有り難うございました。
久織さん(男性50代)
2013/12/07(土)
★★★★★
鑑定、ありがとうございました。
まだまだたくさんの、課題も!多々ありますけど、
来年の、スタート迄
頑張って見ますね!
6月、か!7月頃のスタートする予定です。
やりたい事は、、.全部やりますよ♪
今日も、馬鹿な私の鑑定、ありがとうございます!
年末に、向けて、、!
元気いっぱいに、頑張りましょうね!
みゅーさん(女性20代)
2013/12/07(土)
★★★★★
仕事の合間短時間ですがありがとうございました。
迷わず進みます。
またよろしくお願いします。
ありがとうございましたさん(女性30代)
2013/12/06(金)
★★★★★
初めて利用させて頂きました
先生は私のことや、家族のことなんでもご存じで、初めてお話した感じがしませんでした
誰にも言えないことを相談させて頂き、肩の荷が下りました
ありがとうございました
ゆきさん(女性40代)
2013/12/02(月)
★★★★★
みらい先生今日は鑑定ありがとうございました。先生のやさしいお声でとても癒されました。今までの半生の苦労が今ようやく花を咲かせる事ができるみたいでこれからも期待が一杯です。彼の付き合いをあせらずにゆっくり付き合っていけたらいいなと思っています。先生嬉しい事沢山言っていただいてありがとうございました。
自信を持って生きて行きます。
ありがとうございましたさん(女性40代)
2013/12/02(月)
★★★★★
久し振りに鑑定してもらいました。時間が短くてすぐに終わってしまいましたが、以前からみてもらっていて、その時から今も変わらず同じことを言ってもらえてるので安心します。また、何かありましたらお願い致します。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































