当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

先程は、長々と初鑑定ありがとうございました。
初めは少し聞きたいことがと思って鑑定お願いしましたが、あまりにも色々当たり過ぎていたので更に更にと気付けば元彼との疑問を全て聞いてしまいました。
一つ一つ丁寧にお答えして頂く内容も彼の今までとピタリとハマるので本当にそうなんです!の連続でした。
謎の行動ばかりの彼に振り回されないように先生のアドバイス頭に入れつつまた相談されて頂きます!

ななさん(女性 40代)

いつもありがとうございます。
先生の鑑定で扉が開いたような感じですが、
努力しないと結果が出ない感じなので、
頑張ってみます。

オヌキさん(女性 40代)

先生、ありがとうございました。

近いうちに又お電話します。
続き聞かせて下さいね。

とりあえず、明日は何とか乗り切ります。

H、Mさん(女性 40代)

納得の回答でした。最終的にその答えです。
月の後半に理解できると思います。決まりそうということで安心です。
ありがとうございました。またお願い致します。

介護さん(女性 50代)

数年ぶりの鑑定にもかかわらず、こちらをご記憶に留めてくださり有り難かったです。

不安に思うことは明快に解消してくださり、気持ちが楽になりました。
先々に起こる可能性のあることも、教えてくださりありがとうございます。
またみてください!
ありがとうございました!

水音さん(女性 40代)

あまりにもで的確で当たっていて驚きました。
悩んでいたことすっきりしましたまた。
よろしくお願いします。

ラッキー0325さん(女性 40代)

彼女のこと少し気持ちに進展があったこと喜んでいただきありがとうございます!
かぞくのことはまだ波風有るみたいだけどちょっとずつ頑張っていこうと思います。
ありがとうございました!

デュアルさん(男性 50代)

おるごーる先生、少しだけお久しぶりに駆け込みさせて頂きました。
理解頂いて、ちゃんと諭していただきましたね。まだ納得出来ないけど消化沈下を待ちますね。
見える、なんて当たってますから笑。
凄いな~m(_ _)m
また宜しくお願い致します!
ありがとうございました。

プンプンさん(女性 40代)

先程は鑑定頂きありがとうございました。
ひとつひとつの心配事、不安を全て
「大丈夫です。心配無いですよ。」
と仰ってくださいました。
毎回同じ様な感じの質問をしてしまうのですがその都度優しく暖かく寄り添ってくださいます。
お言葉にも重みとパワーがあるので安心感が違います。
本当に素敵な先生です。
とはいえまた不安になると思うのでこれからもよろしくお願いいたします。

匿名希望さん(女性 60代)

的確で迅速なアドバイスをして下さいました。少しモヤモヤが晴れた気がします。自分のやるべき仕事をこなして日々を過ごし、今は彼自身が落ち着くのを待とうと思います。
朝早くからの鑑定、ありがとうございました。

ゆきえさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク