叶望先生の口コミ投稿
叶望先生の口コミ投稿
K子さん(女性40代)
2016/01/13(水)
★★★★★
初めての鑑定でした。とても的確で、ズバリ当たっていて。先生のお話を聞いていたら涙が溢れてきました。彼の本心、よくわからない言動がなぜなのか?切なくなりました。これからどうするかを本当は2人で話したいです。もう一度石を投げるか?彼の心の整理を待つかを今考えています。
またぜひ先生にみていただきたいです!
ひろみさん(女性50代)
2016/01/13(水)
★★★★★
先生いつもありがとうございます。
先生のお人柄のせいかなんでも素直に話し相談することができ前回鑑定頂いた折りは、本当に色々気持ちの面で助けて頂きました。
おかげさまで彼との時間も、穏やかで楽しい時間がまた戻ってきました。先生にはいつも感謝しています。本当にありがとうございました。
たかしさん(男性40代)
2016/01/12(火)
★★★★★
ありがとうございます。パソコンは安心いたしました。いろいろ悩みがありすいません。ありがとうございます
たかしさん(男性40代)
2016/01/11(月)
★★★★★
ありがとうございます。安心いたしました。ありがとうございます
ありがとうございましたさん(女性30代)
2016/01/10(日)
★★★★★
彼の気持ちをみていただいて、先生の言葉に『うん、うん!!』っと思わず言ってしまいました(笑)
私が思っていること、感じている事がまさにそれ!!!って思ったから…彼も同じように感じていた事に、さらに驚きました。
2人になると生まれてくる、安心感と懐かしさ…
目にみえない、言葉ではなかなか説明の難しいことを、表現していただいて、霧が晴れたような…
すとん!っと自分の気持が落ち着きました。
桜の花が咲くころ…さくら咲く
良いイメージをして過ごしていきたいと思います。
先生、本当にありがとうございました。
レモンさん(女性50代)
2016/01/10(日)
★★★★★
かほ先生、昨日は鑑定有り難うございました。初めて鑑定していただきましたが、とても爽やかで気持ちのいい話し方で尚且つ、
的確にアドバイスもしていただき、気持ちも落ち着きました。
途中で繋がらなくなるハプニングもありましたが、話したい思いを汲んでいただき、再度話す事が出来て嬉しかったです。
内容的にも、全て『ああ、ヤッパリそうだよね』と思われる事で納得しきりでした。でも、前向きな気持ちになれたし、希望を持とうと思いました。先生と話せてホントに良かったです(^o^)v
匿名希望さん(女性20代)
2016/01/10(日)
★★★★★
先程は鑑定ありがとうございました。
彼との結婚運を中心に鑑定頂きました。怖いくらい当たっていて…終始鳥肌が立っていました!!
結婚運以外にも、ホロスコープから色々と読み取って頂き、彼の試験運や、彼との相性も見ていただけて大満足です!
鑑定結果をわかりやすく解説してくださり、あっという間に時間が過ぎていました。
いいことばかりでなく、気をつけたほうが良いことも見ていただけて嬉しかったです。
彼にとっても、私にとっても、飛躍の年になりそうです!!今後も、彼の背中をちょっと後ろから追いかけさせてもらおうと思います。前向きな瞑想をして、よい結果を引き寄せていけたらなと思います。楽しい鑑定をありがとうございました。またよろしくお願い致します。
匿名さん(女性30代)
2016/01/08(金)
★★★★★
一番初めにかほ先生に鑑定していただいたときに仕事で自分が調子のいい時間帯などを未来予測でみていただいて参考にさせていただきましたが、結果ぴったりあたっていました!
さとさん(女性50代)
2016/01/08(金)
★★★★★
朝早くから鑑定ありがとう御座いました。今年は、貴重な一年間だということが分かりました。一日一日を大切に過ごしていきますね…健康にも気をつけて何とか頑張ります。子供の件も気がかりでしたが、遠くから信じて見守っていきます。さと
ありがとうございましたさん(女性20代)
2016/01/07(木)
★★★★★
鑑定ありがとうございました!
心当たりがあることばかりでとても楽しかったです
どうせ無理としか思っていなかったので、ちょっとその考えを改めてお仕事探したいと思います。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします!
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































