当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

先生、長いお付き合いになります
今年も宜しくお願い致します
今までは自分のことよくわかって無くて、先生に随分軌道修正してもらって、やっとちゃんと自分の事、理解してきたかなぁと思っています。
いつもありがとうございます。

シンデレラさん(女性 40代)

お話しさせて頂いて安心しました
自分で気付かないうちにストレスを溜め込んでしまったので
これからは自分を労わって大事にしたいと思います

ねこさん(女性 30代)

いつもありがとうございます
先生のアドバイスを聞いて
素直に連絡できるようになりたいと思います

ようちゃんさん(男性 30代)

初めての鑑定ありがとうございました。男性の方は少し苦手だったのですが、とても話しやすい先生でした。
最初はイライラしながら職場の方について愚痴りながらみてもらっていたのですが、時間があったので、1年間の運気と気になる方をみてもらいました。
イライラしていたのもすっかり忘れてしまうぐらい大笑いしながら、しっかりアドバイスもいただきました。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

生姜焼きさん(女性 50代)

悩みを話しただけで私の今の状態をみてもらえました。
気持ちが楽になったのでありがとうございます。
悩み事はまだあって泣きそうな日もあるけどまた鑑定のほど、よろしくお願いします。

フジダイさん(女性 50代)

長々話してしまいましたが穏やかな雰囲気で本当にじっくり聞いてくださっているのが伝わってきて素晴らしい先生でした。
また報告もさせてもらいますね。

ベージュの恋さん(女性 30代)

何かの転機の時は必ず鑑定していただいています。
先生の鑑定は道を示してくれます。
私の考えもよくわかってくださり必要なことを教えてくださいます。
何度も見てもらってますが、毎回先生はすごすぎてびっくりすることばかりです。私も甘んじる事無く努力を続けていきます。
先生!頼りにしております。また宜しくお願いいたします!!

陽子81さん(女性 40代)

先生ありがとうございました(^^)
やはり先生とお話するのが一番です。
心が軽くなりましたー!

なちゅこさん(女性 50代)

いつも遅い時間に話しを聞いてくれてありがとうございます。
彼をもっと信じてみます!
またよろしくお願いします。

ぽんちさん(女性 40代)

先生との鑑定はとても楽しい時間でした。
ずっと話していたかったけどそういうわけにもいかないので、、
また依頼しますね(笑)
鑑定もとにかくすごくて、ああ〜本当にすぐ電話しますから(笑)

感謝!さん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク