最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
苦しい時に何度も先生のエネルギーとお言葉に支えられています。
今経験している出来事も、きっとこの先の人生に意味を持つものになると信じて、前を向いて進んでいこうと思います。
貴重なお時間を割いて寄り添い、癒しを届けてくださることに、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
ラブちゃんさん(女性 40代)
まとめるのが苦手なのですが一世先生はちゃんと理解してくださるので安心です。
今の事も先の事も一世先生に聞けば間違いなく教えていただけます。
色々とためになるお話も聞かせてくださるので毎回楽しく鑑定してもらっています。
また占って下さいね。
恵美さん(女性 30代)
初対面なのにもかかわらず、私の事もしっかり分かっていただけてすごく嬉しかったです。
どうすればいいのかポジティブな回答をいただけたおかげで、色々と前向きに頑張ることができます。
今日ゎ貴重なお時間いただきありがとうございました。
また先生と私のタイミングが合えば鑑定したいので、よろしくお願いします。
りもりもさん(女性 30代)
鑑定いただきありがとうございました(*^^*)
復縁に向けて頑張った方がいいよ!
相性もいいしどうして別れちゃったの?と先生が仰ったとき、切ない中でもすごく嬉しかったです。
今度また彼と縁ができたときは長くなるよとのお話もポジティブな気持ちになれました。
先生は厳しいことを言ってごめんねとも仰りますが、お電話してから楽しくて笑顔になりましたし、自信を持てるきっかけになっています!
先生に幸せな報告ができますように
さやかさん(女性 20代)
先生、いつもいつもありがとうございます。
先生のお答えが一番納得いくものでした。
確かに。という感じでした。
いつも小声で申し訳ありません。
またよろしくお願いいたします。
匿名さん(女性 50代)
先生の鑑定を受けて、思わず驚いてしまいました。
お相手のことも、今の状況を目の前で見ているかのように伝えてくださり、思わず聞き入ってしまいました。
正直、関係は順調とは言えませんが、先生の言葉を支えに、もう少し前向きに向き合ってみようと思えました。
実践しやすいアドバイスもいただけて感謝しています。
ありがとうございました。
ありがとうございますさん(女性 30代)
本日もありがとうございました。
久しぶりの再鑑定でしたが、相変わらずスピーディーで的確な鑑定に安心しました。
とても穏やかに受け止めてくださったので嬉しかったです。
彼の行動をこれからも見守っていこうと思います。
AIKAさん(女性 40代)
気になっていた彼のことも、先生のお話を聞いてすっと腑に落ちました。
もう彼からの反応に一喜一憂する必要はなくなったんだと感じています。
それが自分の成長なのかもしれませんよね。
シソラ先生のアドバイスはとても現実的で、すぐ始められることばかりでした。
鑑定をお願いして良かったです。本当にありがとうございました。
麻里さん(女性 20代)
名前しかお伝えしていないのに、相手のことを言い当てられて本当に驚きました。
少し扱いづらい彼なので、しばらく静観してみますね。
状況に変化があった時には、またご相談させてください。ありがとうございました。
匿名希望さん(女性 40代)
ご対応いただけて感謝しています。
感情に振り回されやすい彼に影響されて、私自身も判断の軸がぶれてしまっていたことに気づきました。
まずは気持ちを仕事に向けて、少し距離を取って彼の動きを見ていきたいと思います。
この度はありがとうございました。
ありがとうございましたさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































