薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
匿名さん(女性40代)
2015/02/23(月)
★★★★★
今ほどは、深夜にも関わらず話を聞いて下さり、ありがとうございました。
私は今まで信念を持って仕事をしてきましたし、これからもそうでありたいと思っています。
相談した相手の事は申し訳ないですが、かわいそうな方という以外にないので、自分の誠心誠意を尽くして頑張っていきます。こだわりもあり、頭が少し硬い所がある私ですので、少しだけ柔くなれるように明日から頑張ります。私は間違っていないと確認できたので、今日は穏やかに眠れそうです。ありがとうございました。
感謝さん(女性40代)
2015/02/14(土)
★★★★★
初めての鑑定ありがとうございました。
自分の不安定な気持ちをそっと支えてくださるようなお言葉をいただけて感謝致します。先生からのお言葉を胸に!ゆっくりと前進していきます。本当にありがとうございました!
さとさん(女性40代)
2015/02/14(土)
★★★★★
先生とは長いお付き合いですが、今回本当に
おめでたい報告が出来て感謝しております。
まずは一歩ですが、力を合わせて進んで
行けるように努力していきます。
みーさん(女性20代)
2015/02/10(火)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。
今の状況にピッタリで…
辛いけど受け入れないとですね(´・ω・`)
彼と少し距離を起きたいと思います。
匿名希望さん(女性40代)
2015/02/09(月)
★★★★★
薫子せんせいに、初めて鑑定していただいたのですが、納得して、終わることの出来る、鑑定をしていただけました。彼との一番程よい、距離が、今の状態なんだと言われ、深く頷けました。ずっと、苦しかったけれど、新たな視点を持つことによって、少し楽になれそうです。いつか、偶然会えた日には、笑って話せるように、自分の気持ちも、整理していければなぁと思いました。どうもありがとうございました。
あやさん(女性40代)
2015/02/07(土)
★★★★★
私がなんとなく思っていた事をズバズバ仰っていただけて、とても納得しましたし扱い方も判って来ました。見た目や年より子供っぽい彼の手綱をしっかり握ってお互いが嫌な思いをしないお付き合いにしたいと思います。先生、お話を聞いて下さってありがとうございました。
ayaさん(女性40代)
2015/02/03(火)
★★★★★
とても難しい状況に陥った私の問題を、ひとつひとつ丁寧に解きほぐして下さり、ありがとうございます。
対処法がわからずあたふたしていた私に落ち着きと順番、心構えをお教えいただき、とても心が落ち着きました。あせらず、悩まず、頑張ります。
私のもつれてしまった人間関係の悩みを、時間をかけて丁寧に解きほぐして下さり、感謝しております。
慎重に、じっくり見極めて、幸せになる道を見つけたいと思います。
先生、ほんとうにありがとうございました。
匿名希望さん(女性30代)
2015/01/30(金)
★★★★★
ありがとうございました。
どうしても彼が忘れられず、毎日会えないか、連絡が来ないか。
お願いしながら1日1日が過ぎて行きました。
今後、長いスパンで見ていい方向に出ているということで、安心したような、少しでも早く彼と仲直り出来る事を願ってます。
悪い方向に考えず、彼との新しい接し方を考えつつ、彼からの連絡を待ちます。
ありがとうございました。
ありがとうございます。さん(女性40代)
2015/01/19(月)
★★★★★
昨夜はお世話になりました。
短時間でしたがとても的確に教えていただけました。
ありがとうございました。
りんりんさん(女性30代)
2015/01/19(月)
★★★★★
鑑定ありがとうございました。答えを分かりやすく伝えていただき、理解しやすかったです。元気な声で答えていただき、とても聞きやすかったです。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































