池上 恵子先生の口コミ投稿
池上 恵子先生の口コミ投稿
Kさん(女性40代)
2016/05/03(火)
★★★★★
話を聞いてくださりありがとうございました。
家族だからこその甘え、娘もまだ子ども、でも大人。
いくつになっても子どもですね。彼女の辛い気持ちを親として受けとめていきます。
loveさん(女性40代)
2016/05/02(月)
★★★★★
池上 恵子 先生
いつも ありがとうございます。
とても 優しく おっとりとお話しされ 納得させられます。
あまり 悪い風には おっしゃらなかったり 先生は落ちついていて
同じ様なことを 私が言っても 全然受け入れてくれるので
本当にしっくりさせて貰えます。
いつも 短い鑑定で 申し訳ないのですが 私は充分です。
G.Wさん(女性50代)
2016/05/01(日)
★★★★★
いつも、サクサクと素早い鑑定を有難うございます。
最近はとても素敵なカードばかりで嬉しいかぎりです。
今の状況に甘んじることなく日々を大切に過ごします。
ありがとうございます(^^)さん(女性40代)
2016/05/01(日)
★★★★★
連絡しないのに慣れてきてしまいました。
いつも素早く見てくださりありがとうございます(^^)
またよろしくお願いいたします✨
恵子先生いつもありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱さん(女性40代)
2016/04/30(土)
★★★★★
いつも同じ内容なのに、私の質問にひとつずつ聞いてくれて、その度カードをサクサク切って的確な鑑定をしてくれます。
本当ありがとう(*^^*)
ありがとうございました。さん(女性40代)
2016/04/27(水)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。
彼の今の気持ちが私と一緒だと聞いて嬉しく思いました。
でも、だからといって彼は行動してくれないですよね…当たり前ですけどね。
連絡は私の方からでも続けていきたいと思います。そして、いつか会えたら嬉しいです!
ありがとうございました。
お世話になっておりますさん(女性50代)
2016/04/26(火)
★★★★★
最近は色々なことが穏やかに心地よい状況ですが、だからこそ少しの不安材料も気になってしまって、先生にお願いしてます。
明るいカードが出て安心を頂いております。
今の心地よさを継続させていくためにも、そして、現状よりも更に前に進んで行くためにも、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございますさん(女性40代)
2016/04/26(火)
★★★★★
いつもサクサクありがとうございます。
カードの感じから動き出したりするのでしょうか?
そろそろ少し動きたいです笑
またよろしくお願いいたします(^_^)
ありがとうございましたさん(女性10代)
2016/04/25(月)
★★★★★
今回はありがとうございました
先生の鑑定はタロットの出たカードまで話して下さり納得のいく鑑定でした‼︎また今後いいふうに進んだらいいなと思えましたありがとうございました‼︎
先日はありがとうございました(^^)さん(女性30代)
2016/04/24(日)
★★★★★
とても楽しくてお話してるとあっという間でした(^^)
こたえが早いので色々聞けますし、よくあたります!
またよろしくお願い致します(^^)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































