池上 恵子先生の口コミ投稿
池上 恵子先生の口コミ投稿
ありがとうございましたさん(女性40代)
2016/03/07(月)
★★★★★
久しぶりにお願いしましたが、とても優しく丁寧に見て下さる先生です。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。さん(女性40代)
2016/03/03(木)
★★★★★
池上先生となかなか時間があわなくて、やっとお話しできました。
これから少しずつ開けてくるとのことで、目の前が明るくなりました。先生の鑑定はいつもズバリ当たるので、とても安心できます。
またお話し聞いてくださいね。ありがとうございました。
かおり(*'ω'*)さん(女性30代)
2016/02/27(土)
★★★★★
池上先生ありがとうございます。
先生には本当に助けて頂いて心底感謝しています。
私にとっては凄く大きな存在です。
当てて下さるので安心感も絶大です。
先生、大好きです(>_<)
先生は謙遜されるけど、本当にこんな気持ちです!
ありがとうございましたさん(女性40代)
2016/02/24(水)
★★★★★
池上先生、昨日はありがとうございました。こないだ見ていただいた時にもう少しと言われて自分では大丈夫と安心してましたけど、もう一回その言葉を聞きたくてお電話してしまいました。
今回もまったくかわってなく、同じ言葉を聞けたので、またまた安心してしまいました。
またいい報告と、不安なときお電話します。ほんとにありがとうございました。
(*'ω'*)さん(女性30代)
2016/02/23(火)
★★★★★
今日もありがとうございました!
鑑定して頂いて元気と自信が出ました(o^^o)
愛猫ちゃんにも応援して貰っている気分でした♡
先生、もう少しですよね!?近いですよねー(>_<)!?
ありがとうございました^ - ^さん(女性30代)
2016/02/23(火)
★★★★★
癒しの時間でした、鑑定が早いので沢山の事を
聞けます、いい流れまで後数ヶ月じっくりといいつつ
そわそわしてしまってますがまたよろしくお願いします^ ^
今日はありがとうございました^ - ^
ありがとうございましたさん(女性30代)
2016/02/23(火)
★★★★★
本日も、ありがとうございました。
程よい距離感で落ち着きそうですね。
良かったです^ - ^
仕事も見つかるということなので安心です。
就活頑張ります!
ありがとうございますさん(女性40代)
2016/02/23(火)
★★★★★
今日もありがとうございました(^^)
なんか色々ドキドキします笑
焦らず流れに身を任せていくしかないと言い聞かせ頑張りますね(^^)またよろしくお願い致します☆
失礼しましたさん(女性40代)
2016/02/17(水)
★★★★★
鑑定中が多いので、とても無理な状況で電話をし、途中で切ることになって申し訳ありませんでした。
次回は大きな声で話せる環境で電話しますので、またお願いします。
大変失礼しました。
ももさん(女性40代)
2016/02/17(水)
★★★★★
久しぶりに
先生に見て頂き
結果も良かったので安心しました。
先生の鑑定は 早くて
的中率も高いので
見て貰うと安心します
また よろしくお願いします
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































