池上 恵子先生の口コミ投稿
池上 恵子先生の口コミ投稿
ありがとうございましたさん(女性50代)
2016/01/09(土)
★★★★★
2日続けての鑑定ありがとうございます。
メッセージもありがとうございました。
あっさりした鑑定ですが的を得ているので信頼してます。
ありがとうございましたさん(女性30代)
2016/01/09(土)
★★★★★
先日は、ありがとうございました。
久しぶりにお話できて嬉しかったです。
相変わらずな彼ですが…話し合いしながら価値観の
違いを埋めていけたらと思います。
ありがとうございました。
匿名さん(女性30代)
2016/01/09(土)
★★★★★
今日もありがとうございました。
今進むこともできずに、いやな気分になってしまったりしていますが、もう少しゆっくり考えられるようにしようと思います!
かおり♡さん(女性30代)
2016/01/09(土)
★★★★★
先生この度もありがとうございました。
先生にはずーーーーっとお願いしていて、ここでもいつも書いてますが先生は私のお姉さん的存在でなくてはならない存在です。
とっても優しい先生ですし、何と言っても鑑定が的確なので大好きです。
ここ最近なかなか恋愛で思う通りにならなくて苦しんでいますが、今回は絶対上手く行かせたいので、これからも私の良きお姉さん的存在でいて下さいね。
お忙しいと思いますが、これからもよろしくお願いします(o^^o)
ありがとうございます。さん(女性50代)
2016/01/07(木)
★★★★★
イライラが収まらず、仕事中でしたが思わず先生にお電話しました。短い時間にサクサクとありがとうございました。
匿名さん(女性30代)
2016/01/02(土)
★★★★★
恵子先生はずっと見てもらっていましたが、
その時はそうかなぁと思っても後になって当たっていた事が多々あります!
女性らしく、話しやすい先生です。
かおり♡さん(女性30代)
2015/12/31(木)
★★★★★
池上先生、今年も大変お世話になりました!
2016年は気持ち新たに絶対に幸せ掴みます♡
ので…よろしくお願い致します(o^^o)
ありがとうございました(^-^)さん(女性30代)
2015/12/29(火)
★★★★★
あまりたくさんの事を語られませんが凄くシンプルでわかりやすいです(^-^)
新しい選択ですが結果が良くて良かったです(^-^)!
先生いつもありがとうございます、
またよろしくお願いします^ - ^
ありがとうございました!さん(女性30代)
2015/12/26(土)
★★★★★
先生は伝えて下さる時、悪い結果でもプラスの要素を上手く伝えて
下さる気がして結果前向きな気持ちになります。
細かい事でもちゃんと視ていただけるので
信頼出来ます、寒くなってきたので体調気をつけて
下さいね^ - ^いつもありがとうございます!
いつもありがとう☼꒰๑ϋ๑꒱♬さん(女性40代)
2015/12/23(水)
★★★★★
いつもメール鑑定で、お世話になってます。
初めて電話鑑定で、先生の声に癒されました。あとカードの内容も教えてくださりながら鑑定もサクサクっとしていただき素晴らしい鑑定でした。
私のことも覚えててくださり嬉しかったです(≧≦*)
また何かありましたら、よろしくお願いします。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































