最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
初でした。
緊張しましたが、とても頼りになる先生でした。
今後のことややるべきことを大変わかりやすく教えていただけたのでありがとうございました。
花束さん(女性 40代)
長々とお付き合いくださってありがとうございます。
先生にはいつも深いところまで鑑定していただけるので本当に感謝しています。
またお願いさせていただけますと幸いです。
ひよこさん(女性 40代)
可愛らしいお声の先生で癒し効果がありました(*^▽^*)
鑑定も流れがとってもスムーズですが、こちらの話をきちんと隅々まで聞いてくださっているのが伝わってきて良い感じです。
またお願いしたいです。
ありがとうございました(*^▽^*)さん(女性 30代)
先生の鑑定と応援のおかげで少しずつ良い方向に進んでいます。
今回も勇気づけてくれてありがとうございます。
またよろしくお願いします。
匿名さん(女性 40代)
今日もありがとうございました。
結構心配してお電話したんですけど話ししてる間にすっかりそんな心配どこかに飛んで行ってましたね(笑)
やっぱり何事もちゃんとする事が大事だと痛感しました。
ただ自分の感性はある意味宝物みたいな物で両親に「ありがとう」です。
先生楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。さん(女性 60代)
初めて鑑定していただきました。
不安で不安で辛かったのですが、先生の鑑定のおかげで安心することができました。
相手の方のことも知っているかのようにズバっと当ててました笑
また、不安になったらお話しさせていただきたいと思います!
ありがとうございました。
くろーばーさん(女性 40代)
先生、いつも有り難うございます。
先生は穏やかな口調ですが曖昧にしないでハッキリ結果を出してくださるので毎回腑に落ちています。
今後もお願いいたします。
そいさん(女性 40代)
不安で仕方なくなって鑑定をお願いしました。
先生はすごく優しかったです。
優しくしてもらったので話しているだけで涙が出てしまってごめんなさい。
鑑定も彼から連絡が来るとの結果で嬉しかったです。
先生にいっぱい話しを聞いてもらって落ち着いたので大人しく待ってます(^^)
本当にありがとうございました。
ありがとうございましたさん(女性 30代)
彼の気持をみていただいてありがとうございます!!
やっぱり不安な時は先生の鑑定が何よりの特効薬です。
効果抜群です!
またよろしくお願いします!
くまの子さん(女性 40代)
家族関係の悩みを相談させていただきました。結構重くてきつい内容だったのですが、お話しやすい先生で、本音で話せ、話しを聞いていただいたという事だけでも嬉しくて、相談した後では気持ちも晴れました。
物知りな先生だったので、アドバイスも的確だったし、お電話を切らないでずっと悩みを聞いてもらいたい気持ちになっていましたが、そういうわけにもいかず(笑)またお時間とってご連絡しますね。
家がバタバタしておりお礼遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました。
またお願いします。
にゃこさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































