最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
連日の鑑定ありがとうございました。
目まぐるしい変化と真意不明なプレッシャーにしか取れない代表の言葉に気持ちも自律神経も乱されまくりですが、先生の「大丈夫です!うまくいきますよ!」という元気なお声をお守りに前に進みたいと思います。
まきさん(女性 40代)
2度目の鑑定ありがとうございました。
私自身が年齢的に切替えのタイミングにあること等思いがけない観点からのお話に最初は驚きましたが、心身の健康第一という基本なのに忘れがちな大切なことを思い出させていただきました。
そして、転職という選択肢を提示してくださったお陰で、今後の職場の運営がうまくいくか否かの責任を負いすぎず逃げても良いんだ、と少し気楽に考えられるようになりました。
ここを乗り切ることで私自身も何か得るものがある気がしているので、無理のない範囲でやってみようと思います。
温かい鑑定をありがとうございました。
まきこさん(女性 40代)
前回良かったからまたお願いしてみました。
先生は何を聞いても色んなことに詳しいし、話してて楽しかったです。
もうすっかり仲良しだと勝手に思ってますw(=゚ω゚)
また相談しまーす☆☆☆
パンプキンさん(女性 40代)
聞いていることに対し的確に占ってもらいました。
またお願いします。
あいさん(女性 30代)
久々の鑑定となりましたが、覚えていて下さり嬉しかったです!主人の義娘、親族関係の相談でしたが、詳しく話さなくても次々に信憑性がある鑑定結果をお話し下さり、本当に視えていらっしゃると実感します。そうなんです!の連続でした!そして鑑定結果を聞き、義兄に対する対応がギリギリセーフで間に合った事、タイミングに本当に感謝です。私の心に親身に寄り添って下さり、慈愛を感じる癒しの時間となりました。本当に有難うございました。又お電話させて下さい♪
紫陽花☆さん(女性 50代)
占いありがとうございました。
心がスッキリしました。
知り合いにも先生のこと広めたいです。ありがとうございました!
ゆかりさん(女性 50代)
先生いつもお世話になります。
どんな相談でも誠実にお答えくださり感謝してます!また宜しくお願い致します!
投資家女帝さん(女性 30代)
いつもありがとうございます。
彼の気持をみてもらいました。
今回も先生の鑑定は当たっていました。
またお願いますね。
ありがとうございますさん(女性 30代)
言ってないこともみえてらっしゃるのかわかっていただけて心が楽になりました。ありがとうございました。
かたつむりさん(男性 50代)
誠実で真面目な先生です。みんなブレてて鑑定ヲお願いすると思いますが、前田先生とお話すると整います。また宜しくお願い致します。
フジクラさん(男性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































