当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

家族関係の悩みを相談させていただきました。結構重くてきつい内容だったのですが、お話しやすい先生で、本音で話せ、話しを聞いていただいたという事だけでも嬉しくて、相談した後では気持ちも晴れました。
物知りな先生だったので、アドバイスも的確だったし、お電話を切らないでずっと悩みを聞いてもらいたい気持ちになっていましたが、そういうわけにもいかず(笑)またお時間とってご連絡しますね。
家がバタバタしておりお礼遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました。
またお願いします。

にゃこさん(女性 40代)

もしなにかあっても先生がいてくださってご相談出来るということが心強いです。
本当にいつも心のこもった鑑定をありがとうございます。

MARYさん(女性 30代)

先日は2回目の相談ありがとうございました。
最初にご相談した後で周りの状況が悪いほうへ変わってしまい、自分の力だけではどうにも出来なくなって藁にもすがる思いでお電話させてもらいました。
先生は私の絶望的な状況を聞いても落ち着いてお話してくださって、アドバイスをくださったので、安心感が半ばなかったです。
そして先生の言葉どおり実行してみたところ好転してきています。
自分だけでは無理でした。
先生!本当にありがとうございました。

仕事つらいさん(女性 40代)

本当に上品な先生で鑑定結果を伝えてくださる時にもいつも思いますが感じ方や伝え方が大人の女性で素敵だから見習いたいです。
そして先生からのアドバイスは間違いないと思いますので絶対に素直に聞くことにします(笑)
今回も貴重なアドバイスを本当にありがとうございました。

徘徊中さん(女性 50代)

ジュピコ先生の的確で丁寧な鑑定によって状況が全部見えたから、私としてもどのように動くべきかも把握できたかなと思います。
ジュピコ先生の聞き上手で優しいところも吸収していこうと思います。
また話の続きがしたいので、近々電話しますね。

ねるさん(女性 30代)

明るくテキパキみていただけました!
気になっていた彼との相性も最高ではないものの、悪くはなさそうだったので良かったです(笑)
先生のアドバイスどおりあまり考えすぎず、まずは行動して事態を動かしてみたいと思います。
背中を押してくださって嬉しかったです!
ありがとうございました!

Jenaさん(女性 40代)

この間の続きで、懸賞など1回ではなく複数当たるとのことで無事当たって届きました!
いつものオンクレも運要素の台で無事に笑 家族がいらないと言うので友達に譲りましたが、私の運なのか友達の運なのかこれはどっちだー
引き続きハッピーのお裾分けしていきたいと思います♪

まるさん(女性 40代)

先生とはもう長年のお付き合いになりますね。
いつもありがとうございます。
先生はお力もあり、お気持ちもあり、本当に全て兼ね備えた素晴らしい人物だと思っております。
このデスティニーさんで先生とご縁をいただき、お話出来る事は本当に特別でありがたい事です。
これからも変わらぬお付き合いをお願い致します。

NERUさん(女性 50代)

いつも先生には、安心できる鑑定をして頂いています☆☆
またよろしくお願いします♪”

匿名さん(女性 30代)

鑑定していただきありがとうございました。
先生と話すまでは不安でしたが、先生の鑑定で希望が持てました。
また、お電話させていただきますのでよろしくお願いいたします。

夏好きさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク