薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
しぃさん(女性30代)
2014/07/29(火)
★★★★★
彼の気持ちや彼との未来を聞きました。丁寧で理解しやすい話し方で有難かったです。また報告しますね。
バツイチさん(女性40代)
2014/07/26(土)
★★★★★
びっくりしました。最初から、カードで鑑定された内容がそうなんだ、と思う事でしたから。悪い結果ではなかったので、とりあえず信じて頑張ってみます。
匿名さん(女性30代)
2014/07/23(水)
★★★★★
悪いどころか良い結果?で安心?しました!
実は直前に他の人にものすごく凹むようなことを言われたので、それが当たろうが外れようが、どうでもよく。
やっぱりポジティブなことを言われると嬉しいという単純な心理です。
前も見てもらったとき、就職についてでしたが、内定もらえて鑑定自体は当たっていたので信頼してます。
ありがとうございました。
Kさん(女性40代)
2014/07/22(火)
★★★★★
今まで占いで生年月日を伝えることなく占っていただいたことがなくて、正直ビックリでした。生年月日どころか、彼のことに関して何も伝えていないのに、本当に的確にズバリ指摘されてただ驚きました。まるで今までの私と彼を見てきたかのような…本当に驚きです。先生のアドバイス通り、自分がどうしたいのか、結論を出したいと思います。今までの占いの中でも一番的確で、答えが出せる結果となりました
ありがとうございます。
ほの香さん(女性40代)
2014/07/02(水)
★★★★★
初めてお話を聞きましたが、はっきりとお答え頂きました。
なかなか実行にうつすのが難しい事が多いですが、一つづつ前に進めるように頑張ります。
ありがとうございました。
さとさん(女性30代)
2014/06/06(金)
★★★★★
久々に先生とお話が出来て良かったです。
最初から言われている事は同じ(笑)
重いものを背負わせて申し訳ないと
思う気持ちもあります。色んな事を考えて
しまいます…大人な故に。
私も腹をくくる勇気がないのかしら…。
次は良い報告が出来ますように(。 >艸<)
ありがとうございましたさん(女性40代)
2014/05/27(火)
★★★★★
先日は電話占いありがとうございました。はじめての電話占いだったのでドキドキしましたが、明るい先生のおかげで緊張せず相談することが出来ました。モヤモヤしていた彼の気持ちを知ることができ、スッキリしました。
また、お願いいたします!ありがとうございました。
シロツメクサさん(女性40代)
2014/05/16(金)
★★★★★
漠然とした悩みを聞いて頂いてありがとうございました。
今は無理せずにできる事を休みながらやっていきます(^^)
h.kさん(女性20代)
2014/05/16(金)
★★★★★
勘定ありがとうございました!
久しぶりに見てもらったので出だしがどもってしまいました。
彼について、私も様子見ながら考えたいと思います!
だいさん(女性30代)
2014/05/11(日)
★★★★★
久々にありがとうございました。
先の事より日々を、しっかりと過ごして
行きますね。
またお話聞いてください。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































