池上 恵子先生の口コミ投稿
池上 恵子先生の口コミ投稿
ありがとうございますさん(女性30代)
2014/07/03(木)
★★★★★
今日もありがとうございました(^^)
先生と彼を信じてメールのやり取りを地道に頑張ります!笑
またよろしくお願いします☆
癒されました。さん(女性40代)
2014/07/03(木)
★★★★★
毎回、頼ってしまいます。ありがとうございます。
やはり、今日も冷たく感じました。何だか自信が無くなってきました。また、お電話しますので癒してください!
癒されました☆さん(女性20代)
2014/07/03(木)
★★★★★
いつもありがとうございます。少しご無沙汰していましたが、やはり先生のお声を聞くとほっとします。
些細なことも丁寧に見ていただきありがとうございました。
彼と仲良く続くように頑張りますね(*^_^*)
maさん(女性30代)
2014/07/03(木)
★★★★★
先生、ありがとうございます(*^^*)7月17日から期待します(*^^*)12年に一度の恋愛の星が真上にくるんですね(*^^*)気持ちが上がりました(^O^)期待します。絶対幸せになりたいし。笑。現れたらすぐ先生電話するから見てね(^O^)早くあらわれますように。パワーをください!笑
ありがとうございますさん(女性30代)
2014/07/02(水)
★★★★★
いつも鑑定とメッセージいただきありがとうございます(^^)
メッセージは読み返して頑張れてます。
またよろしくお願いします☆
ありがとうございましたさん(女性40代)
2014/07/02(水)
★★★★★
辛い気持ちが楽になりましたo(^-^)o職場の人間関係のことで相談しました。先生のアドバイスは解りやすくて気持ちが落ち着きましたo(^-^)oまだ嫌なこともあるかもしれませんが上手く合わせながら無理をしない程度にがんばりますo(^-^)o
私は間違ってないということなので前向きに自信をもってがんばりますo(^-^)oありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございましたさん(女性40代)
2014/07/02(水)
★★★★★
先生 本日もありがとうございましたm(__)m
毎回同じ内容で煮え切らない話しを 優しく聞いて頂き申し訳なく 本当に感謝です。 そして先生の鑑定はブレること無く 本当に当たります。いつもこちらにお礼のメッセージもせずに失礼をすみません!色々と本当にありがとうございましたm(__)m
今日もさん(女性30代)
2014/06/30(月)
★★★★★
ありがとうございました(^^)
先生はなくてはならない存在です、いつも短いですが快く見てくださりありがとうございます。またよろしくお願いします☆
恋人同士まであと少し!さん(女性30代)
2014/06/27(金)
★★★★★
先生〜!ご鑑定通り早速一悶着ありました(笑)
思いの丈をぶつける良い機会になりました(^^)
良い方に作用してくれると思います!
このところいろいろありますが、結果丸くおさまったり、わかり合うきっかけになり、とてもいい感じです。
恋人同士という感じまであと一息ですが、頑張ります!!
いつもありがとうございます(^^)
ももさん(女性40代)
2014/06/27(金)
★★★★★
ありがとうございました。
彼も私を意識しているということで、嬉しかったです(^-^)
話しやすくてとても安心して話せました。
またお願いします!
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































