薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
ありがとうございましたさん(女性30代)
2014/02/24(月)
★★★★★
先日はありがとうございました!
彼には幸せになってもらいたいので、見守っていきます!
ありがとうございました!
やえさん(女性20代)
2014/02/24(月)
★★★★★
先日は夜遅くに鑑定ありがとうございました。
今日、さっそく主任の所へ相談に行かせて頂きました。
先生がおっしゃったように、何も問題なく出された仕事をこなしているように思っていたらしく、とても驚いていました。
なので今日は子どもを観るポイントなどを教えて頂きました。
相談する前よりも今日は気持ちも楽に仕事に取り組めました。
ありがとうございます。
だいちゃんさん(女性30代)
2014/02/22(土)
★★★★★
先生いつもありがとうございます。
ハートチャクラとウエディングのカードを
信じて彼を見守っていきます。
ねこさん(女性40代)
2014/02/15(土)
★★★★★
今日先生に初めて鑑定をしました。とっても優しくて話しやすい先生でした。彼氏と仲直りできるってポットしました!また是非鑑定させてくださいね
サナさん(女性30代)
2014/02/11(火)
★★★★★
とっても私が今欲しい言葉を下さいました、占いも早くて詳しくて、充実していましたし、ゆっくりはっきり聞き取りやすいのでちゃんと心に入ってくる先生でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございましたさん(女性30代)
2014/02/11(火)
★★★★★
先日はありがとうございました!
あまりリアリティがない相談だな、と思いつつ、丁寧に鑑定していただきありがとうございました!
仕事で彼に認められるよう頑張ります!
ありがとうございました!
だいちゅきさん(女性30代)
2014/02/11(火)
★★★★★
いつもありがとうございます。
遠回りでなく、順調な歩みで必要な事と私も彼も理解してるからこその、動きで本当に嬉しく思います。毎日ラブラブな思いをさせてくれる彼に感謝ですね。また、近況の変化があったらお話させてくださいね。
しょこたんさん(女性30代)
2014/02/08(土)
★★★★★
昨夜は、2回目の鑑定、ありがとうございました!
薫子先生の励ましの言葉とアドバイスで、頑張ろうと思いました☆
私にとって、薫子先生は、とても信頼して相談できる先生です。
また悩んだ時は、相談に乗ってください。
本当にありがとうございました!
夕美さん(女性30代)
2014/02/08(土)
★★★★★
途中で切れてしまってすみません もっとお話 聞きたかったんですが… 親が部屋にきたので切っちゃいました彼とは ゆっくり 焦らないで 進展していけたらと思います。 また何かあったら相談に乗ってくださいね 本当に申し訳ありません…
ありがとうございました。さん(女性30代)
2014/02/06(木)
★★★★★
先日は長い時間大変お世話になりました。
いろいろ聞いていただけましたし、とても勉強になりました。
ありがとうございました☆
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































