薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
megumeguさん(女性40代)
2013/09/16(月)
★★★★★
ありがとうございました。自分の壁も彼の壁も壊して前に進まなきゃいけないと思いました。時間はかかると思いますが確実に前に進んで状況が良くなるよう頑張って行きたいと思います。
バスソルトさん(女性30代)
2013/08/27(火)
★★★★★
いつもありがとうございます。
鑑定しながら、時に厳しく楽しい先生との
やりとり。雑談でも私には貴重な時間です。
今は休息時間…癒しの時間の意味がだんだん
わかって来ました。同時に自分探しの時間。
また、お話させてくださいね。
ありがとうございました。さん(女性30代)
2013/08/23(金)
★★★★★
先日は大変お世話になりました。
いろいろアドバイスいただけて良かったです。
あれから日も経ってきて、だいぶ落ち着いてきたように思います。
本当にありがとうございました☆
またご報告します(*^^*)
さとさん(女性30代)
2013/08/16(金)
★★★★★
いつもありがとうございます。
やっと…けりをつけられる時がきました(笑)
お互いに嫌いになって、別れられたら
どんだけ楽なんだろうって考えます。
ご心配おかけしてすみません。薫子先生いつも
ありがとうございます。
はなさん(女性40代)
2013/08/07(水)
★★★★★
鑑定有難うございます。短い時間でしたが、大切なことを教えて頂いて、感謝です。一人の殻に籠っていないで、大事な方たちとコミュニケーションを取るようにしてみます。心が久しぶりにホほっとしました。
有難うございます。
らぶさん(女性30代)
2013/08/02(金)
★★★★★
的確なアドバイスを頂いて安心しました
また彼の事で迷った時鑑定していただきたいと思います
本当にありがとうございます
匿名希望さん(男性20代)
2013/08/02(金)
★★★★★
先程は二度目の鑑定ありがとうございました。以前鑑定して頂いた時よりも関係がよくっているとのことでしとので、嬉しい反面、自分自信が相手のためじゃなく、自分の人生のために成長する必要があると仰られたことが一番今の私には効き目のあったお言葉のように感じられました。恋愛だけではなく、今の自分に困った時や迷った時があればまた相談したいなと思いました。またよろしくお願いします。
さとみんさん(女性30代)
2013/08/02(金)
★★★★★
いつもありがとうございます。
気分新たに、変えてみますね。お話しませんでしたが
外部講習で出かけます(笑)そこでも、視野を広げて
お友達出来るといいなぁって思ってます。
早く先生と高笑い出来る日がやってきますように。
ももさん(女性30代)
2013/07/29(月)
★★★★★
薫子先生には、ずいぶんお世話になり、叱咤激励していただき、ほんとうに素晴らしい先生だなーっとおもいます。
人を信じることをおしえてもらいました。これから先、ポジティブに、言葉に注意し、そして、不安にならないよう、心を落ち着かせていきたいと思います。彼とうまく行くよう、あきらめないで頑張ります。
なでしこジャパンさん(女性30代)
2013/07/28(日)
★★★★★
先生の予想どおり彼から連絡が来ました。今回は、メールがラリーになって安心しました。彼にまっしぐら、そして成就出来たらいいです。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































