薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
さとさん(女性30代)
2013/06/06(木)
★★★★★
いつもありがとうございます。
ゆーっくり、かみしめていきますね(笑)
年貢の納めどきには、わらえました。
また、よろしくお願いします。
チューリップさん(女性30代)
2013/06/02(日)
★★★★★
先生は、私のメンターのような存在で、厳しく、温かい心で励ましてくださる、母のような先生です。先生との鑑定のときに、彼から連絡がきて、先生から連絡来るといわれたことが目の前でおきて、こんなこともあるんだなーと思いました。でも、占いに頼らず、彼を信じる強い心を養いとも思っています。頑張ってみます。
ちぇりぃさん(女性40代)
2013/06/01(土)
★★★★★
先日は鑑定ありがとうございました。短い時間で対応頂けて感謝です。また相談させて頂く時はよろしくお願いします。
まちこさん(女性30代)
2013/05/27(月)
★★★★★
毎日忙しくしていて、先生の人一倍厳しく暖かい鑑定で、今日は心が明るくなりました。心を強く持っていこうと思いました。先生は、とても素敵な先生です。
りかりこさん(女性50代)
2013/05/26(日)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。
先生のカードの結果で少しずつポジティブになれそうです。
22日まで行くのをやめようと思いましたが、用を作りがてら週末に行くかもしれません。
そのような気になったのもカードのおかげです。
どうもありがとうございました。
アクアマリンピさん(女性40代)
2013/05/20(月)
★★★★★
良かった。未来に希望が持てたし、不安感が飛びました。
丁寧な対応で好感でした。良く見えてられるなぁと思います。
さすが、雑誌に占いコーナー持ってられる事あるよね!と思いました。
時間短くてもサクサクと見て頂いて有難かったです。ありがとうございました。
りかりこさん(女性50代)
2013/05/11(土)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。
カードから楽しみに電話したのですが、仕事でめちゃくちゃ忙しくて(ρ_;)
カードと違って残念でした(ρ_;)
幸さん(女性40代)
2013/05/11(土)
★★★★★
先程は有難うございました。
サクサク、テンポ良くみて頂きました。
鑑定結果は私の求めていた事ではなかったですが(心の底では自分でも感じていましたが認められない自分がいました)私は私の為の人生を歩んで行こうと前向きな気持ちになれました。
やっぱり幸せになりたいですから!
そう思わせて頂けて感謝です。
kiraさん(女性30代)
2013/05/11(土)
★★★★★
途中で切れてしまってすみませんでした。短い時間でとてもてきぱきと次々と占っていただけました。お声の感じもとてもよくって、安心できました。ありがとうございました。
流されサムライさん(女性30代)
2013/05/11(土)
★★★★★
いつもありがとうございます(笑)
先生の言葉、素直に受け止めていきます。
疑う事は簡単だけど、信じるって難しい。
けど、今の私なら出来る。
TRUST
プカプカ浮いてます(爆)
また…ご報告させてくださいね。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































