薫子先生の口コミ投稿
薫子先生の口コミ投稿
りかりこさん(女性50代)
2013/05/10(金)
★★★★★
昨夜遅くの鑑定ありがとうございました。
彼はお疲れだったのですね。
今思うと、いつもより元気なかったなと感じました。
カードの近未来の気持ち通りになることを信じて、来週電話します。
ありがとうございました。
ぐりさん(女性40代)
2013/05/10(金)
★★★★★
ぶっちゃけ、私の落ち度によるくだらない相談事だったのですが(財布を落として、次の日は鍵をなくしてしまって)でもとても明るく気さくな感じで、いろいろと話しているうちに今抱えている悩みまで辿りつきました。
この先どうするか…ちょっと大変だけど乗り越えていい方に変わる、頑張れるという気持になりました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
はなさん(女性30代)
2013/05/07(火)
★★★★★
薫子先生
はじめての鑑定ありがとうごさいます。先生の鑑定のおかげで前向きになれました。彼とのこれからの関係性は知ると怖かったのですが明るい気持ちになれました。ありがとうごさいます。またお願いしたいです。
りかりこさん(女性50代)
2013/05/05(日)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。
先生のカードから手紙の内容の補足をした方が良いかなと思いましたし、そのことが方向転換に結びつくと考えても良いのかも聞けて良かったです。
ありがとうございました。
あおちゃんさん(女性40代)
2013/05/04(土)
★★★★★
昨日はありがとうございました。自分に自信がなく先生のおっしゃるようにはきっと行動できないと思います。彼は今のわたしには必要な存在で自分をおさえてでも付き合っていたい人です。
先に私の思う未来がくれば嬉しいのですが…
satoさん(女性30代)
2013/05/04(土)
★★★★★
今日も鑑定ありがとうございました。
仕事も恋も焦らすに行きますね〜( *´艸`)
それしかありませんから(笑)
焦りを感じているのは・・・仕事なので、
この状況だとその方がいいのかも〜。
また、何かありましたらご相談させてくださいね。
ありがとうございました。
はるさん(女性40代)
2013/05/01(水)
★★★★★
はじめての鑑定でしたが、悩んでる事にとてもわかりやすく、納得のできた結果でした。また宜しくお願いします。ありがとうございました。
けーちゃんさん(女性20代)
2013/04/26(金)
★★★★★
いろいろ不安な時に先生にたくさん話を聞いてもらい、鑑定していただきました。
何回か鑑定していただきましたが、現状に愛情、未来に結婚のカードが毎回出ているので自分に自信をもって彼と接していきたいです!!
また、相手を許すキーワードも忘れません。
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
りかりこさん(女性50代)
2013/04/24(水)
★★★★★
先ほどはありがとうございました。
引いた中で最高に良いカードが出て、とても嬉しいです。
前向きな彼なんですね。
彼も30日を楽しみにしてるなんて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました。
りかりこさん(女性50代)
2013/04/22(月)
★★★★★
昨夜はありがとうございました。
カードでの彼の気持ちはわかりました。
好きという気持ちが前提の上でのことがわかって嬉しいです。
その気持ちがあるのか、なくて受け入れてるのかでは、かなり違いますから。
どうもありがとうございました。
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。
















































