最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
真琴先生、先程はありがとうございました。
電話、2回ほど彼にしてみましたが、応答してもらえず…
本当に私からの連絡待ってるのかな…
また戻るなら、私が待っていれば良い?
またズーンってなってきちゃった…
ありがとうございましたさん(女性 20代)
美乃里先生
今回もまた内容深くウォーターリーディングにて観ていただきまして、ありがとうございました。
先生から聞こえてくる言葉をひとつづつ拾い上げながら、なるほどなるほどやっぱりウォーターリーディングはすごいなぁと実感しました。
本日は突然に鑑定に入らせていただきまして、ありがとうございました。
まだまだ寒暖の差が激しいです、どうぞ御自愛下さいませ・・o(^-^)o
memoryさん(女性 40代)
今日も ありがとうございました!
彼への縁は手離しましたが
先生に出逢えたのは心強いです。
霊園の話し凄く楽しかった\(^^)/
例の場所 いつか行って見て下さいね!
yuriさん(女性 40代)
母米時先生、夕方鑑定してもらったものです。
どうもお世話になりました。
親身になっていただいて、とても有難かったです。
先生に教えてもらったお札、なるべく早いうちに買いに行きたいと思います。
しほさん(女性 30代)
今日は初めての鑑定で長時間にわたり心に寄り添って
いただきまして、ありがとうございました。
咳き込んでられたので大丈夫でしょうか?
喉を酷使させてしまいました(反省)
先生の気持ちが固まったら自然と落ちてくるという
言葉に目が覚めました。
私も傷つきたくない折れたくない気持ちで
逃げていて彼に決断させようとしていたのだと思います。
そんなこと無理なのに。
掴みたい気持ちばかりが先走ってしまってました。
あれから自分の気持ちと、ようやく向き合い
彼へメールをしました。
自分の気持ちを、ぶつけました。
これで悔いはありません。
これで良かったのだと時間がたてば双方に感じると思います。
今は辛いですが(^^;
また、そんな時は先生の、お声を聞かせて下さい。
先生の、お陰で占いジプシー卒業できました。
先生のファンです♪
yuriさん(女性 40代)
真琴先生、スケジュールを開けてくださり本当にありがとうございました。
いままでの胸のモヤモヤが一気に晴れました!
これからは、先生が伝えてくださったことや
アドバイスを実行していきます。
彼の気持ちが聞けてよかったです(о´∀`о)
先生と出会えて本当によかったです!
涙がでるほど嬉しいしドキドキが治まりませんww
真琴先生!本当にありがとうございます♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♡
(*^▽^*)さん(女性 40代)
いつもいつもありがとうございます。
変わらず優しく素早く見てくださり感謝しています。
中々強くなれませんがこれからもよろしくお願い致しますm(._.)m
ありがとうございましたさん(女性 30代)
今回は恋愛について、先生に初めて電話鑑定を依頼しました。お世話さまです!他の方のコメント通りのお優しい先生の声に癒していただいたのを覚えています。そして先生は、名前や生年月日をお伝えせずとも、お相手の性格や特徴などピンポイントで的中でした!鑑定結果も私が予想していた結果とは違い、そこまで悪くない結果で嬉しかったです。先生が自信をもつようにとお言葉をかけてくださり、電話を終えた時には、どんよりと重苦しかったものが無くなっておりました!また何かあった時には、先生にお願いしたいです。本当にありがとうございました(^^)
サユさん(女性 30代)
先生の鑑定は 早いので
お財布に優しいです。
両方とも 結果が良かったから
安心しました^ ^
また 動きがありましたら
よろしくお願いします。
先生ありがとうさん(女性 40代)
先生先程はありがとうございました。
彼の気持ちがわかったのと、私の嫉妬心が抑えきれなくなりそうで、困ってました。
まだその時の嫉妬にかられる状況を思い出すだけでキィーッって思ってしまいますが、私は特別なんだって思う様にします。
心の中に独り占めしたいって思う自分が居ますが、ゆっくりと進んで行きます。
ありがとうございました
ありがとうございましたさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































