最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
ありがとうございました。
今を楽しむ、確かにそうですよね。
好きな人がいるというだけで日常が変化があり、違います。
恋愛を楽しむ気持ちで、彼と接していけたらと思います。
匿名さんさん(女性 30代)
先生とお話すると癒されて、安心します。
大丈夫なんだなって毎回思います^ ^
いつも優しく色々教えていただいて
ありがとうございます(^^)
ありがとうございました!さん(女性 20代)
またまた、ポイント切れですみません。ありがとうございました。
先生とお話を出来て良かったです。
お話を聞いてもらい、落ち着きました。
なんか、仕事に集中したいのかなあっては、少し感じては、いたのですが…
嫌われてはなくてひと安心しました。
淡々とされると胸が締め付けられるというか
家にすぐ帰りたくない病が出てきてて…
私が、気持ちを出しすぎたのかなぁって反省もあります。
また、よろしくお願いします。
あゆりん3333さん(女性 30代)
日曜日は何だか大変落ち込んでいましたが、先生の鑑定には本当に助けられました。今週はなかなか良い週を過ごしています☆
また定期的に伺います!
ありがとうございましたさん(女性 40代)
鑑定、ありがとうございました。
暑かった日中、私の所でも20度オーバー
しました。
富士の麓三合付近がね♪
日中は、朝8時頃から、バタバタって
走り回って!帰宅して昼過ぎから、車を・・
玄関に、家周辺の水掃除して〜!
花粉&PM2.5etc.を・・洗いました。
くたくたになりましたね♪
4時頃・・布団に吸い込まれ30分余り
黄泉の世界を・・漂って〜♪
の、
今日の鑑定になりました。
先生の指摘通り、頭も!ボケボケ?
目はかすみがうら?
喉は、イガイガです。(^.^)(-.-)(__)
何も、良い所無しです。
とりあえず、アイスクリームでも〜!食って
寝ます。
鑑定の内容は、ばっちり!
把握しました。
ありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)
とりあえず失礼します。
お休みなさい。
さるが〜!さん(男性 50代)
今日もありがとうございました。
いつも元気がもらえます(^ ^)
かなりいっぱいいっぱいだったわたしですが、お話させて頂いて、とっても元気を頂けました。
またお願いします。
ta-kunさん(女性 40代)
最高の先生です!視る力はもちろんですが、とても器の大きな方。初めてこんな先生と出会いました。ドロドロしたものがなくなり、すっきりサラサラになりました。いいところで電話が切れてしまいましたが、また鑑定して頂きたいです。フィーリングぴったりでした。ありがとうございました!
もりのくまさんさん(女性 30代)
先生本日は鑑定ありがとうございました。
今後について話し合いします。
背中を押してくださってありがとうございました。
ビスケさん(女性 30代)
二回目の鑑定ありがとうございました。
先生に良かったですねて言って頂き自信になり安心致しました。また何かとあると思うので(笑)宜しく、お願いしますm(_ _)m
Yuri さん(女性 40代)
昨日も鑑定ありがとうございました。
彼に、先生のアドバイスに従ったメール送りますね。
また、結果を報告します!
ありがとうございましたさん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































