最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
先生、先程は、ありがとうございました。彼にLINE送りました。寝ちゃってると思いますが…(^^)またお電話させていただきますね。先生の優しい鑑定時間、癒されました(^^)
はろんさん(女性 40代)
先生から頂いた言葉の一つ一つが今私の中で染み渡り、元気と勇気の源になっています。
そして鑑定後に思いもよらないフォローのメールを頂き、とても嬉しく、あったかい気持ちになりました。
教わったワークを試しながらベストを尽くしてみます^^
また、よろしくお願いします。
りこさん(女性 30代)
いろいろとアドバイス下さり本当にありがとうございました。
何とかクリアしたいです。またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。さん(女性 40代)
今日は2回も、そして励ましてくださりありがとうございます。
結果もよく先生の言葉で元気出ました。
またよろしくお願いします(^^)
いつもありがとうございますさん(女性 30代)
和香先生
本日は久しぶりに観ていただきました!
自分自身の中で、変革の時期がきたと感じて、また和香先生をお尋ねいたしました。
私自身の性質も相手のことも、そっくりそのまま書き写したように当たっておりましたし、私が感じていたままのことも、優しい淡々と包みこむような声色でおっしゃって、今日はご待機ぎりぎりに滑り込みましたが、お話して安心しました。
自分自身を表現することの大事さを痛感しています。
和香先生、今日は本当にありがとうございましたm(__)m
akoさん(女性 40代)
和香先生 いつも有難うございます。
とっても話しやすい先生で、何でも話してしまいます。今日は不安な気持ちが楽になり、体も軽くなりました。話している内に、気持ちが整理されてきて自信が湧いてきます。
私にとって、少し未知の世界のような感じがして少し怖い気持ちもありますが、女性として幸せになりたいです。いえ、なります。
途中で切れてしまいましたが、何かフォローありましたらよろしくお願いします。
ココミさん(女性 40代)
蓮先生!今回もありがとうございました。
わたしのことを覚えていてくださったのに、わたしったら…(^∀^;)
お話してるうちに前回お話くださったことが全て思い出されました。
そして今回。
わたしにとっては意外も意外な結果がでて…嬉しかったです♪
想い続けること、願い続けることがとても大事なんだと再認識できました。あと、ヒーリングもありがとうございました。明朝が楽しみです♪^^
先生から是非彼にやってみて!と言われたことを必ずやってみます。嬉しい結果がでたらご報告させていただきます。
(*^^*)さん(女性 40代)
いろいろ有難うございました。
以前、ご相談した時から何も成長していない自分に、まずがっかりしました!でも前向きに、もっと勉強しなければ成長できないって事ですよね?胸に刻んで、もう少し今の職場で頑張ってみます!で、落ち込んだらユーミン聞きます♪
うーさん(女性 50代)
久しぶりの鑑定をありがとうございました。とても優しい声でお話してくださいました。いろんなことをみていただいてありがとうございました。
こーさん(女性 30代)
途中で切れて申し訳ありませんでした。初めての鑑定でしたが、とてもハッキリ言って頂き少しずつ自分の執着と決別を考えてゆこうと思ってます。
ありがとうございますさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































