最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
先日は急に家族が帰宅し、鑑定が途中になってしまいました。たいへんご迷惑おかけしました。
わたしの話がまとまらず、横道にもそれますが、いつも変わらない優しいアドバイスありがとうございます。
先生のおかげで、辛かった時期を乗り越えられました。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
40代さん(女性 40代)
先ほどはご鑑定いただきまして、ありがとうございました。
落ち着いた雰囲気、お声をお持ちで、とても癒されました。
今回は最後のチャンスだと思い、アドバイスも実行してみます。
またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!さん(女性 50代)
昨日も先生の優しいご鑑定に癒されました。彼が私の気持ちを受け止めてくれているとの事、とっても嬉しいです♪やっと会えるかもしれないので、明日以降の彼からの連絡を楽しみに待ってみますね。また近々宜しくお願い申し上げます!
ありがとうございましたさん(女性 40代)
いつもありがとうございます。
些細な数分の質問にも快く対応してくださり ありがたく思っています。
これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
おはようございます。
今朝の鑑定、ありがとうございました。
朝早くから、重たい鑑定をしました。
世間では、珍しくない問題ですけど!
電話鑑定をするケースは・・少ないかなぁ?って
思います。(^.^)(-.-)(__)
先生に、負担が大きく無かったか?と〜!
心配しています。
結果に・・従った形で、
周りの協力を・・頂きながら!
日々の生活を、楽しめる様にして行きます。
真弓先生、ありがとうございました。
感謝します。
失礼しました。
さるが〜さん(男性 50代)
先生、いまの私にはとてもすくいになってます。
本当に色々親身になり聞いてくださる先生です。ありがとうございます。
すくいさん(女性 40代)
こんなに鑑定がはっきりすっきりしている先生はいません。
ありがとうございました。
本当は期待していませんでしたが、
先生に見ていただいたら、話していないのに状況を
おわかりでした。
さちさん(女性 40代)
先程はありがとうございました。いつもほんの些細なことでも優しく答えて下さりありがたく思っています。先程の内容ですが、部屋には私達親子だけしかおらず、部屋から彼を探していたらすぐ近くにいて目が合ったんです。こんなことで一喜一憂して、いい歳してお恥ずかしいですが、先生に観ていただいて、嬉しいお言葉を頂きとても幸せな気持ちです。小さな幸せでも今の私の支えとなっています。先生いつもありがとうございます。
真弓さん(女性 30代)
先程はありがとうございました。
1つ良い報告が出来てよかったです。
これからたくさんたくさん良い報告が出来るように、焦らず頑張りますね。
ネコさん(女性 40代)
私がいろいろなことで落ち込んでいたのを励ましてくださいました。
本当にありがとうございました。また必ず伺います。優しい先生です。先生の指針を胸にまた来週から仕事を頑張ります!
まるなさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































