最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
時間がないことを伝えた上でお願いしました。
こころよく受けてくださいました。
今の気持ち、未来、対策と盛りだくさん鑑定いただき暗かった気持ちに希望の光が見え、頑張れそうです。
今度はゆっくりとお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
ステキな先生ですさん(女性 40代)
ありがとうございました。しばらく、どうしたらいいのか、考え、結論出したいと思います。信じれなくなると終わりですよね
かあこさん(女性 40代)
友人からの話を受けて悶々とし、質問内容がまとまらない中で電話しましたが、話しやすくて、答えを導き出していただき、スッキリしました。彼の性格を分かられてましたね。私自身も、意固地になっている部分があったので、避けずに行こうと思えました。何より二つ目の質問で具体的な時期を示していただけて、とても前向きにな気持ちです。とても丁寧で、優しい先生でした。ありがとうございました。
スッキリしました。さん(女性 40代)
当たっていると思います!
さすが先生だと思いました(*^_^*)
この期間でだんだん理解でき私が心配するような事はしない人でした。
ありがとうございましたさん(女性 40代)
連日の鑑定ありがとうございました。
今日は疑問点もあり、そして先生と話したい気持ちもありで、美容院の予約の時間までだけでしたが、お電話させて頂きました。
先生の存在、私には絶対必要で、本当に感謝しています。
先生、ワガママばかり言う私ですが、これからも見守って下さいね。
先生大好きです❤︎
(・ω・)さん(女性 30代)
先生のお声を聞くと気持ちが穏やかになっていきますね。お見立て通り、仲直りは直ぐに出来ました。また、心配だった労働対価(笑)も無事にいただきました。彼は怒ると思ってもいないことでも怒りに任せて発してしまうところがあります。それは十分分かってはいたつもりなのですが…また悩んだら視て下さいね。
ありがとうございました!さん(女性 40代)
先生、先程は鑑定ありがとうございました。
そして電話途中で切れてしまいスミマセンでしたm(_ _)m
何だか“今までの自分はなんだったんだろう”とイイ意味で気づかされましたf^_^;
自分の長年の悩みの解決の糸口が見つかるよう導いて下さり、ありがとうございました(^-^)
また、いつか鑑定お願いしたいと思います。その時は宜しくお願いします!
ムーンライトさん(女性 40代)
先程はお世話になりました。
今現在、先生に言われたようになってます!
今回も納得のいく鑑定結果でした。
なのでそうなると信じて前向きに優しい笑顔で対応していきますね!
先生がいなければ私は今頃…(笑)
先生のアドバイスを参考にして良かったと心から思います!
私の気持ちに寄り添いながら、しっかりと奥が深い鑑定にいつも感心しています。
信用できる占い師さんです。
また近未来の結果が出たら報告しますね!
ありがとうございました☆
さぁさん(女性 30代)
真琴先生、先程はありがとうございました。
転職したいけど、やっぱり自信無いや(;_;)
今の会社を辞めたいのに、辞める勇気も無いんです…
任される仕事が多い中、来週から1人面倒見なきゃいけないし、来月からはまた新しい内容任されるし、いっぱいいっぱいで全部投げ出したいのに、自分のことじゃなくて、会社のことを考えちゃうんです。
電話切ってから色々話したいこと出てきちゃったから、内容まとまったら時間が合う時にまた連絡しますね。
急だったのに、聴いていただきありがとうございました。
ありがとうございましたさん(女性 20代)
お世話になります。
今日は体調のことを鑑定いて頂きました。
いつも敏速なお答え、ありがとうございます。
あまりというか、ほとんど自分をほめた事がなかったのですが、もっと大事にして、ほめてあげようと思いました。
また、何かありましたら、よろしくお願い致します。
ムウーちゃんさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































