当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

ご鑑定下さりありがとうございました。
落ち込んでご相談しましたが、時期も、そして私の性格も先生のおっしゃること、ずばりっ!あたっていて思わず笑ってしまいました。
夏の出逢い運を信じて、今はろくでなしに引っかからないように気をつけていきたいとおもいます。
相性の良い方と出逢えますように。
今日はありがとうございました。

本日はさん(女性 30代)

先程は途中で切れてしまい失礼しました。
メッセージまですぐに下さって、ありがとうございました。
とりあえず人間関係の揉め事や失敗はないと教えていただき安心しました。6月まではマイペースに出来るよう調整するよう心がけてみます。
いつも暖かく見守って下さりありがとうございます。

ありがとうございましたさん(女性 30代)

先生、いつも丁寧にはっきりと占断下さりありがとうございます。先生のアドバイスを胸に、幸せをつかめるようさらに努力したいと思います。本日は本当にありがとうございました。

あやさん(女性 40代)

前回時間の関係でお伺い出来なかったことを今回は掘り下げて見ていただきました。
なるほど!と思うことばかりで、やはり美乃里先生の鑑定は素晴らしいです。
夢を叶えるためのミッションが始まった気がします!頑張ります。

ゆかさん(女性 20代)

いつもわかりやすく丁寧な占断をありがとうございます。超マイペースの方ですが、良いご縁に育つといいなと思います。先生、ありがとうございました。

あやさん(女性 40代)

先ほどは長い時間ありがとうございました。先生には毎回同じようなことを見ていただいてます。なかなか会えない彼のことを見てもらってますがいつも同じような答えなので安心はします。
今回は仕事の件も見てもらいましたが、先生の言うようにちょっと探していこうかなと思います。 また、何かありましたらお願いしますね。ありがとうございました!

ありがとうございましたさん(女性 40代)

開き直っている理由を知りたくて鑑定してもらいました。
先生の鑑定は、私が日ごろ彼に言っている愚痴の返答なんだとすぐに理解できました。
彼の状況もわかったので、私もよく考えてコミュニケーションを取ろうと思います。
どうもありがとうございました。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

私自身がまだ色々理解出来ていない状態で、お話をさせていただき、申し訳ありませんでした。
何も言っていないのに、子供つながりと仰られ、本当に驚きました。
相手のことを尊重しながら、大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

ドキンさん(女性 30代)

いつも明確にはっきりと答えて下さるので
助かります。今月中に何とかしますね(^^)
ありがとうございました^ ^

ありがとうございました。さん(女性 20代)

今回はお仕事の相談をさせていただいて
アドバイス参考にします(^^)
ストレスからなかなか解放されないですが
何とか頑張ってみます^ ^
また何かありましたらよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました。さん(女性 20代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク