最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
聞きたい事が山ほどあるのに途中で切れてしまいすみません。すごく良く私の心に先生のお言葉が入ってきました。近いうちに続きの電話をさせて頂きます。本日はありがとうございました ヒーリングお願いします (*^o^*)
ごめんなさいさん(女性 50代)
ポイント切れで申し訳ありませんでした。
お優しい声で聞いて下さりありがとうございました。
仕事と恋愛が上手くいき、野望が叶えばと思います。
お話を聞いて下さいね。
ありがとうございました。
あゆりん3333さん(女性 30代)
先ほどはありがとうございました。
とにかくビックリ!
彼と復縁したくてお電話させていただいたのですが、彼の事なんか一切話してないのに見てみるねって…。
どうやってみるんだろう?と思ったけど、答えを聞いてさらにビックリ!!
彼と別れた理由、彼の気持ちがぴったり一致してる!
何も話してないのにこんなにぴったり当てるなんてさすがだと思いました!
まだ復縁は出来ないけど、まだ彼が私を好きでいてくれると聞いて嬉しかったです。
付き合ってきた間に彼に味わわせてしまった苦痛が早く思い出に変わるように、私も毎日を頑張って過ごします!
本当にありがとうございました。
7054さん(女性 30代)
お話を聞いて下さりありがとうございました。
また、上を目指して仕事と恋愛が叶うように、努力したいと思います。
まだ、可能性あったのかと自信湧いてきました。
池上先生、お話を聞いて下さいね。
ありがとうございました。
あゆりん3333さん(女性 30代)
楽しかったです!
そのままの私でいいって夢を後押ししていただいて、めっちゃ嬉しかったです♪先生も、どうぞ元気でいてください!
本当にありがとうございました!
るんさん(女性 30代)
先生、短い時間内で内容濃くお話くださりありがとうございました。彼との接点・共有点を大切にしていきます!私は大量生産品ではないっていうことを胸に…( *´艸`)
感謝☆さん(女性 40代)
鑑定、ありがとうございました。
3月も、無事伺う事が出来て〜♪
良かったです。(^.^)(-.-)(__)
特別に・・動きがありませんでしたけど!
良かったなって感じでしょうか?
今、世間は・・雑音がちらほら!
うるさいけど!
無事に、生きています事が大きな時代に
なりました。
4月も、無事伺う事を〜♪
目標に、日々進みます。
では、一旦失礼します。
久織。
久織さん(男性 50代)
美乃里先生。この間は鑑定ありがとうございました。
これから彼とどうしていくべきか詳しく教えていただき、そして彼の今の気持ちこれからどうしていきたいのかということがとても詳しくわかってよかったです。
今は週に1回程度ですが私の方から定期的に連絡してます。
すぐ御返事あるときとないときがありますが、それでも私からは定期的に連絡していこうと思います。
そして仕事のほうも先生にお話させていただいた方向で進んでいます。
また先生に鑑定をお願いすることがあるかと思いますが
その際はまたよろしくお願いします。
感想がおそくなりすいません。さん(女性 30代)
真琴先生、いつもありがとうございます!
凹んでいたけど、先生と話していて元気になれました!
ほんとに、ここまでこれたのも先生のおかげです。感謝してます!あともう少しー!がんばりますo(^▽^)o
(*゜▽゜*)さん(女性 40代)
早い鑑定でハキハキと答えてくださり、気持ちよかったです。
アドバイスを聞こうとしたところで切れて残念でした。
またお願いしますさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































