当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

ひろ先生。
先日は、遅い時間にての鑑定ありがとうございましたm(__)m
今、恋している男性とは月日が空くと段々と気持ちが下がってくる
兆しがカードにも易にも出てた様ですね。私は、あまり野心がなくマイペースで自然発生を望んでいるのが現状であった為に
期間設定(数ヶ月毎に会わなくては)されるとプレッシャーになり気持ちがダウンしてきて、”空”の中にいるような感覚です。しかしながら、私の望んでる将来を実現させたいのであれば、たゆまぬ努力も必要な事も分かってはいるものの、そこに費やす労力に自信がありません。
また、功を奏.するには、準備、努力、が必要不可欠な事も頭では、理解していますが、恋愛に対して、これほどの努力が必要なのかな?とも
最近、考える様になってまいりました。ご縁がある方であれば然るべき時に
タイミングがやってくるような気がします。その、時期を待ちつつ、恋愛外に目をむけて色々な課題に挑戦して参りたいと思っています。
今後も、良きアドバイスをよろしくお願いします(*^_^*)
三寒四温の折、お体ご自愛くださいませ。

かすみんさん(女性 40代)

いつも彼の気持ちをみていただいてありがとうございます。
優しい声で癒されます。またよろしくお願いいたします。

あきりんさん(女性 30代)

元彼のことは友達としてみれるように頑張ってみます。
腐れ縁なのかなぁやっぱり。

ありがとうございましたさん(女性 30代)

三郷先生、
鑑定ありがとうございました。
もやもやとしていことがクリアーになり、未来に希望をもって行動をおこすことができる気持ちになりました。希望を現実にできるように頑張ります。またよろしくお願いいたします。

とても役に立ちましたさん(女性 40代)

眞弓先生
いつもありがとうございます。
今回はお付き合いすることになった彼との相性を鑑定していただきました。
彼に全てを見せるのではなくてどこかミステリアスな部分を残しておく事などが注意点ですね。半年したら彼が飽きてくる可能性があると難しいことでもきちんと教えてくださり感謝です。
できるだけ多くあって彼に語らせて私はうんうんと共感者になると良いとか。
半年後が怖いけど決して悪い方ではないようなのではい!頑張ります!
ありがとうございます。

Mamiさん(女性 40代)

いつもありがとうございます。深い部分まで見抜いてくださっており、決してブレることなく、ご指導してくださり、自分でも気づかない自分自身をもお示しくださり、とても安心してお任せできます。とても信頼しています。苦しい状況も先生のアドバイスがあれば乗り越えていける、と思わせてくださる素晴らしい先生です。

みゆさん(女性 50代)

時間外に視てくれてありがとうございました!
なかなか彼に会えなくてもどかしくて、何度も同じ質問をしても先生は嫌がらず優しく私を包んで下さいますね。
いつも出たカードを深く追求して下さいますが、それもブレないので信頼できる唯一の先生です!
先生が仰って下さった結果が現実になるよう一歩ずつ頑張って行きます!
眠る前に先生の鑑定を受けて本当に良かったです。
ありがとうございました😊
進展がありましたら報告しますね!

さぁさん(女性 30代)

感想、遅くなってしまい申し訳ありません。
また、途中でポイントがなくなって、お話も途中になってしまってすみませんでした。
色々、探ってみます。
ありがとうございました!!

ありがとうございました。さん(女性 30代)

最後お礼申し上げられずに切れてしまい失礼致しました。ありがとうございました。よい結果に繋がる様これからも精進致します。

KIMIYOさん(女性 40代)

大きな心配することない。悲観することないとのことで、安心致しました。
どうもありがとうございました。

ありがとうございました。さん(女性 50代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク