当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

白川先生。
昨晩も、ありがとうございました。
とある彼との恋愛で何度もご相談に乗って頂いております。
スムーズに進む関係性でないだけに、いつも勇気づけて頂きながらも考えてると不安になり、またご相談してしまう、という感じです。
もっとシンプルになれたら楽だとは思いますが、なかなか性格は
急に変える事が難しいのが現状であります。
今後は、訪れるチャンスを生かせれるよう、
普段から、シミュレーションしてみます(*^_^*)
ありがとうございました。また、何らかの変化があった際には
どうぞ、よろしくお願いします。

かすみんさん(女性 40代)

先生はとても話しやすくて、何が自分のトラウマかをお話している間に気づかせて下さいます。
くじけず、焦らず、幸せに向かって歩いていきます。
先生、いつもありがとうございます。

ayaさん(女性 40代)

毎度毎度ありがとうございます!
不安になると先生のお声が聞きたくなります。
ぶれない鑑定は白川先生だけです!
奥深く掘り下げてくれて丁寧に視て下さるので信頼できます。
過去にも相手の気持ち、会える時期など当たっていました。
先生のカードの読みは本当に凄いです!
いつも頼りっぱなしですが、これからも末永くお願いします!
これからも応援して下さいね!

さーさん(女性 30代)

遅くに無理言ってすみませんでした。
これからどうしようと悩んでたので先生にお願いしました。
私の動き次第なのですね。
がっついてる様に見られない程度に軽く声かけますね!
ありがとうございました。

ありがとうございましたさん(女性 30代)

今日はありがとうございました。色々みてくださり、すっきりしました。また、なにかありましたら、おねがいします。

tsさん(女性 30代)

相談者に真剣に向き合って鑑定していただける先生だと感じました。話しがそれる事もありましたが(笑)とても勉強になりました!( ̄- ̄)ゞ時々悩んで、このままの私でやっていきます。
鑑定ありがとうございました(⌒‐⌒)

(*´ω`*)さん(女性 30代)

ここにきてやっと彼のペースというものがわかりました。意外と真面目なのかもですね。もう合わせるしかない(^^;;
合わせながら誘ったりも難しいですがこれからは私もゆっくりいきたいと思います。またお願いしますね!

ありがとうございましたさん(女性 40代)

明るく話しやすい先生で相談しやすかったです、ありがとうございます(*^^*)

sanaさん(女性 30代)

先程は鑑定ありがとうございます。
途中で電話が切れてしまい、すみませんでした。
彼との事で自分から行動に移すか待つかまだ迷い中ですが、一度しっかり考えて行動に移すなら早めに行動したいと思います。
ありがとうございます!
何かあればまた、よろしくお願いします。

yaeさん(女性 20代)

丁寧にみていただき嬉しかったです。またお願いします!

ありがとうございましたさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク