当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

ありがとうございました♪彼を好きすぎて、ムッとしたり、ヤキモチを妬いたり自分で疲れてしまいまが、彼を信じて頑張ります♪今月を頑張って乗り越えますが彼の機嫌も早く戻って欲しいです。笑顔でいきます。

Yu☆さん(女性 40代)

先生、いつもいつもありがとうございます。
今月とりあえず行ってみてどうしてもダメそうだったらまた考えます。先生が怒ってなければいいですが(-_-;)
今は暇なので、同時に近くの病院も調べてみたりしておきます。
先生がいろいろ言ってきたとはいえ、私は言い過ぎたような感じもしてます。大人げないかな。
また聞いてくださいね。
今日は急にお願いしたのに視てくださってありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

凄いアドバイス良かったです。
念の話から 今までになかった貴重な話しでした。
こんな先生いなかったです。また宜しくお願いします

久美子さん(女性 40代)

鑑定ありがとうございました。
やっぱり我慢して、最初から先生に聞いてもらえば良かったです。
まだまだ子供な私ですが、焦らずに頑張ります。
何か違う意味で「絶対振り向かせてやるーぅ!!」というよく分からん気持ちが芽生えてしまいました(笑)。
ま、落ち着いて今やるべき事をしたいと思います。
ありがとうございました。

ネコさん(女性 40代)

先生、先ほどは鑑定ありがとうございました!!とても優しくお話をきいて下さり嬉しかったです。
アドバイスのように明るく考えますね(^O^)/
不安も解消しました(^^)

みえさん(女性 30代)

昨日は初めての鑑定を、ありがとうございました。
不安になってましたが先生からの言葉で、とても楽になれました。短い時間でしたが、また何かとありました際には宜しく、お願いします。

匿名さん(女性 40代)

先生とのお話しは、楽しい癒しの時間です。
心がスッキリします。

いつもありがとうございます。さん(女性 40代)

毎回同じ事てますみません!
私にとってはストレスで…優しい先生に頼ってしまいます。
鑑定も信頼でき癒して頂いています。
彼が私をしっかり愛してくれているのか?
普段はクール過ぎるので、不安で寂しいくなり、でも言えなくて。また、愚痴と相談よろしくお願いします!

ありがとうございました!さん(女性 40代)

先ほどはありがとうございました。
本当に不安で不安で仕方ないんですけど。。。
先生の言葉を信じて頑張ってみます!
いつもありがとうございます!
またお願いします!

bettyさん(女性 30代)

半年ぶりに鑑定していただきました。以前と変わらず深い部分まで掘り下げてみていただきました。
現状何も変わっていなかったので、先生のおっしゃられてる通りでした。まだまだ視ていただきたいので、その時は宜しくお願いします。

悠莉さん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク