当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

先ほどは、ありがとうございました。
軽い雰囲気の彼なので、不安が募りネガティブになっちゃってました>_<
また、わんちゃんのことも…少しホッとしました。泣いてばかりでしたが
その子の為にも明るくいたいと思いますm(__)m
いつも、いつも、ありがとうございます!

ありがとうございましたさん(女性 30代)

これからどんどん良くなっていくというお言葉が嬉しく、一度はくじけましたがやっぱり頑張ってきてよかったと勇気がでなした。あせらず、じっくりと良く考えて幸せを掴みたいと思います。先生、ありがとうございました。

あやさん(女性 40代)

今日は、家の購入の方角や時期などアドバイス頂き、ありがとうございました。前回の鑑定なども、よく覚えてて下さり、親身に調べて下さり感謝致します。人生の流れなど、過去から良く視えていらっしゃり、背中を押して下さり、自信を持って進める様な気持ちになれました。前回の引越しも、本当に先生のおっしゃる通りだったので、とても信頼しています。また鑑定お願い致します。

ありがとうございました。さん(女性 40代)

途中で切れてしまいました。
すいません(^_^;)
スゴくいい先生で元気が出ました!
前向きに行きます。
ありがとうございます(^-^)

あんこさん(女性 30代)

途中で切れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
先生のアドバイスを大切にしてがんばってみます。
また何かありました際には宜しく、お願いします!
今回も元気になり自信にもなりました。
ありがとうございました。

yuri1006さん(女性 40代)

説得力のあるお言葉で、見抜かれているのがよくわかりました笑
元気が出ました!
ありがとうございました(@^^@)

みかんさん(女性 20代)

すごく救われました!
ネガティブにならない方法も教えていただき、実践したいです(@^^@)
ありがとうございました!!

りんごさん(女性 20代)

先生には初めて観ていただいたのですが、とても話しやすく、ご指摘も的確でびっくりするやらほっとするやらで、自分の中の迷いや心の霧が晴れました。
先生に相談して本当に良かったです。
無理しすぎず、幸せに近づいて行こうと思います。
本当にありがとうございました。

あやさん(女性 40代)

度々すみません。
本日もありがとうございました!
先生のおかげで一歩前進できました!
前々回に視てもらった時に先生が仰った時期に彼は来ました!
当たりました(^_^)
ただ待つことしかできませんが、今までより楽しくなりました!
白川先生は表面だけではなく色んな角度から視て下さるので当たる率が高いのですね!
長いスパンをかけてでも頑張りたいと思います。

さーさん(女性 30代)

池上先生、いつもありがとうございます♡
いつも先生の短時間鑑定を月に何回も受けたいと思っているのですが、今回は話を聞いて欲しい心境だったようで、すみませんでした。
本当に最近しんどいです…
やめなきゃって思ってるのに、意地なのか情なのかやめられなくて、またキツク言われて…この繰り返しですよね。
しっかりしなきゃいけないんだけど、なかなかです。
またお電話しますので、助けてくださいね。

(・ω・)さん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク