最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
鑑定有難う御座いました。とても優しい声で癒やされました。やはり今年西への移動は止めた方が良いですね。物件探して見ますけど、もし駄目なら来年引越考えてみます。有難う御座いました。
引越さん(女性 40代)
初めて鑑定お願いしました。復縁のご相談したのですが『別れている訳じゃない意識が彼の中にあるから、復縁しない。一時的に離れてるだけ』と、先生に言われてしまいました。
そして私の家系の事までお見通しで、父と彼の性格が似てる事までお見通しでした。
二人の性質的な事までユーモアたっぷりでお答え頂きました。ありがとうございました。
カナコさん(女性 30代)
先生、いつもありがとうございます。
いろいろなお話を聞いていてとても納得でした。
主治医の先生の言葉、そのものでした。
何事もなかったのように、また通院してみます。
またお話聞いてくださいね。
よろしくお願いいたします(^.^)
ありがとうございましたさん(女性 40代)
先生のご待機を見付けて、鑑定して頂きました。
先生のカードの読みは鋭いし、私としても納得出来る言い方をしつくださるので、困った時は鋭い鑑定して頂けるので頼ってしまいます。
今は別れてしまってる彼ですが、5月以降に連絡が取れてその後関係が修復し、9月以降に同棲の話があがって来ますよ。との事なので楽しみにしておきます。
先生のプロとしての意識、私もまた違った専門職なので見習いたいです。
匿名さん(女性 30代)
不安でしたがスッキリしました、全てが
終わり綺麗になるまで安心できるか不安ですが、大丈夫って
言っていただけたので少し安心しました。
いつもありがとうございます^ - ^
ありがとうございました。さん(女性 20代)
先生こんばんわ。
昨日は有難う御座いました。前回のも踏まえて対応して頂いたのが何より嬉しかったです。
かれの気持ちがカップ10というのがなにより嬉しく、未来本当に彼と家庭を築けたらなにより幸せです。
当たるといいなぁ。
あと、あと電話で聞き逃してしまい私が今向こうへ行くカードが何?とおっしゃいましたっけ???
もし差し支えなければ聞き漏らしたのを教えて頂けたら幸いです。
有難う御座いました。
感謝さん(女性 20代)
先ほどは丁寧な鑑定下さり、ありがとうございました。
先生がおっしゃる事に思い当たる事が多々あり、納得です。
今は流れに任せてみます。
ありがとうございました。
なしさん(女性 40代)
度々有り難うございました!!
先生の発掘が有ったから 今が有る 輝く未来が有る!!
終盤の人生に スポットライトを当てていただきました。
有り難うございましたさん(女性 50代)
いつも居なくなったり戻ってきたりな彼の事、詳しく教えて頂きありがとうございます(*^^*)涙しないで、もすこし気楽に自信を持って、ちゃんと待ってみますw
自分勝手なにゃんこな彼ですが、いつか向かい合っていけるように、並んで歩けるように、頑張ってみます♪
ありがとうございました♪(*´∀`)♪
よったんさん(女性 30代)
早い鑑定ですし、はっきりおっしゃっていただけるので
とにかく無駄がありません。
答えに対してきちんと答えて下さるので
とても助かります。ありがとうございました!
毎回的確で助かります。さん(女性 20代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































