最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
いつもお世話になってます。
感想が遅くなってしまってすみません。
先生の仰る通りに、正直半信半疑ながら彼に年末メールをしたことで、今回会うことができました。
また、今回の接点が次にもつながっていきそうだということで、楽しみです。
いつもとても丁寧に対応してくださって本当にありがとうございます。
お世話になりますさん(女性 30代)
真琴先生💖✨先程は✨🌸有難う御座いましたっ(pq*´꒳`*)♥♥*。何時も(;A´▽`A(汗)💦感想が遅くなるので。。。。゜(゜^ਊ^ํ )゜。本日中に🌸記載しますネェ((φ(..。)カキカキ💕。。。何だか(*`艸´)ムフ🎵体調が😻❕ウソみたいに🌸✨良い感じに🌸✨٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪真琴先生💖✨のskillが🆙❕🆙❕されているのを送って戴けた大効果が(´>∀<`)♡私のモトに届き🎁✨体調面💪精神面も✨🌸効いてきたみたいですょぉ(ฅΦωΦ)ฅ シャーッ🌟✨(笑)有り難い限りで御座いマス(*´∀人)💞✨本当❗❕大感謝御礼デス(*・∀・)つ”✨💕旦那💑の事も、子供達の事も👧👦👧💗今は(σ*´∀`)✨🌸前向きに…(っ´ω`c)♡ハヤァ❕((´Д`ノ)ノ(笑)💕とらえられる感じがしておりマス(*´▽`*)ゞ💗✨此も❗❕(*´ ˘ `*)💕大好きな❤真琴先生💖✨のお陰デス♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡本当に🌸✨有難う御座いマス(人´∀`*)💗✨と…いって。。。また、弱々になってしまうと(-∀-`; )ゞ💦思ったり。。。(ó﹏ò。)💦💦なので❗❕引き続き💖✨真琴先生💖✨甘えん坊の愛舞🌸(*`艸´)ムフ(笑)💕どうぞ宜しく御願い致しますっ(´。・д人)゛💕💦
本日はʕ๑•ɷ•๑ʔ❀本当に🌸有難う御座いましたっ(。•ㅅ•。)♡
どうか❗❕お身体も✨💪御自愛くださいませっ(*´╰╯`๓)♬💖
🌸✨🌸愛舞🌸✨🌸さん(女性 30代)
いつもありがとうございます。
不安なことがあり、美乃里先生に駆け込み寺のようにお願いしました。
彼の状況を的確に教えて下さり、とても当たっていました。
実際にも心配だったことは嘘のように消えました。
自分の弱さに勝ちたいですね。
本当にありがとうございました。
ゆうさん(女性 20代)
聖先生、こないだは短い間でしたが、いつものように優しく話を聞いてアドバイスして下さり、ありがとうございました。
結局、金曜日から会社を休んでしまいました。
仲間はラインで優しくしてくれているけど、ちょっとしたことが気になって疲れやすい体質は申し訳なく思います。
でも、あまりくよくよしても良くないので、こないだ話していた本をよく読んで、聖先生がいつも励ましてアドバイスして下さるとおり、自分の弱い性質を受け止めて、元気がないときは無理しないでリラックスしてエネルギーをためて、 みんなが優しいと言ってくださる長所を大切に心がけようと思います。
聖先生も本が届きましたか?
いつも暖かく支えてくださり、ありがとうございます。
普通の人には理解しにくい、繊細すぎる心を打ち明けることができ、現実生活も何とか上手く過ごせているのは聖先生のお陰です。
ありがとうございましたさん(女性 30代)
妃絽先生☆*・。゜感想が遅くなり申し訳御座いません❗先日は、久々に鑑定して戴き有難う御座いましたっ゜+(人・∀・*)+。♪色々な事がありますが。。。時が過ぎるのを待つしかない感じもしますが、私が基盤になって家族の未来が変わるかも。。。私が、何をおいても家族の流れが変わるのかも知れませんねっ(*´▽`*)ゞですが。。。未だに、体調や精神面も波があり、辛いんですが。。。先ずは☺🌸3月ですよねっ(〃艸〃)🌸✨3月に、かなり期待しています(*´艸`*)(笑)💕また、妃絽先生😊💕3月に🌸鑑定を御願いに上がりたいと思ってますので(。・ω・。)❗甘えてしまいますが(;^ω^)ゞ💦💦此からも✨🌸どうぞ宜しく御願い致します(*-ω人)🌸✨🌸妃絽先生😊💕感謝しております(*´∀人)💞✨お身体も❗❕御自愛くださいませっ(*´∀`)/”✨🌸
☆*゜愛舞゜*☆さん(女性 30代)
不安がお陰さまで少しずつ改善されてきました。
新しい環境も少し緊張しますが上手くいくように
動いていきますね。
今回もありがとうございました!
ありがとうございました。さん(女性 20代)
今回も簡潔に無駄のない鑑定ありがとうございました!
毎回はっきりおっしゃっていただけるので
安心します、また何かありましたら
よろしくお願いします^ - ^
ありがとうございました!さん(女性 20代)
今回は自分のきもちや相手の気持ちを知るのがこわくて。でも、自分でも何がしたいのか、わからなくて。本当にご迷惑をおかけしました。ちょっと、胸が苦しいというか、、先生からの、前進していますよにすごく励まされて、今日は何度も先生からのメッセージを読み返して。そして、自分を見つめなおすことをしました。でも、自分と向き合わないと、何がしたいのか?わからないのに、自分で何かしてほしいと思う・・・もう少ししっかり考えてみます。前向きになったら、ぜひウォーターリーディングで彼に気持ちを聞かせてください よろしくお願いします
またお世話になっていますさん(女性 40代)
先程はありがとうございました!m(__)m
先生とお話してる時、本来の自分に戻れて元気になりました(^^)d
3人だと冗談会話したり、それぞれ好きな事をのんびりと楽しんだり出来ますが
居ると…娘達は部屋に。私は一応リビングに居ますが 当たり障りのない(-_-)゛会話です。
居ない時は、例えば次女にテレビを観ながら 声(ボリューム)を大きくして
と言えば
あーーー!と叫んだり
髪をよく拭くように言えば
ふ〜〜と吹いたり
┐('〜`;)┌ そんなイチビリですが
とにかく居ると…冗談もなく、シーン ですね。
女帝カードを励みに
お年寄りに喜んでもらえるような仕事を目指します(^o^)v
天職と思ってます。
パン屋の仕事は五時間立ちっぱなしでハードでしたが
うるさく言われたお陰で?頑張れました。
念願の真琴先生とお話でき アドバイスもして頂き、本当にありがとうございました!
ちなみに先生とお話した後に
昼から宴会の酔っ払いから電話があり(--;) まだ飲んでる もうすぐ(アチラの空き家の実家)に帰る と。
話し終わったタイミングにね(;゜0゜)ラッキー?でした。
三人の日と書いて春♪て歌がありましたよね(;^_^A オカメインコのピヨリンと、マメルリハと言う青い鳥を飼ってますが 名前は 春さんです。三人の願いを背負わせてね(^。^)y-~
春さん(女性 50代)
いつも素早い鑑定をしていただき、感謝です!
女性の影…気になりますが、彼からの連絡を待とうと思います!!
ありがとうございます!
ありがとうございます!さん(女性 30代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































