当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

いつもありがとうございます。
物凄くしょーもない事を聞いてしまって、すみません。
1つ引っ掛かる事があると、ずーーーっとそれを引きずってしまって、そればっかり気になってしまうので、思いきってお聞きしました。
すっきりしました。
短い時間でしたが、ありがとうございました。

ネコさん(女性 40代)

いつも 急なお願いを聞いて下さり感謝致します。いつも最終的に背中を押してくださり感謝致します。 決めつけて 納得しようとせず、彼がどうしてこんな事をするのかを寄り道しながら考えて行くと、理由が分かって来ました❗ 信じる、信じないは 常に隣り合わせですが〜 一緒に居るとほっと出来る人なんで、今はまだ一緒に歩いて行く事を選びます。お話とアドバイス感謝致します。沢山学べました。

まゆみさん(女性 40代)

難しいですよね。でも、今日の先生のアドバイスで方向性が少しみえました。この恋愛は、彼への依存を失くす方が上手くいくのかもしれないですね。自分が1番幸せになれる立ち位置を作れば、振り回わされずもっと現状が変わるかもしれません。先生と話してたら、自信が湧いて来て、いつもモヤモヤがとれます。タロットの結果を交えて、色々アドバイスをくれるので、流れがつかみやすいし、先生はよく当ててくださるから、話すと気持ちがいつも楽になります。本当に、複雑すぎるし、波乱万丈の2人で、アドバイスしずらいとは思いますが、いつも一生懸命に考えて下さるし、癒されます。でも、先生が近々こうなりますよって言うとだいたいそうなるから、信頼してます。

ありがとうございました。さん(女性 40代)

毎回安定の安心感を有難う御座いました。近日愛猫の墓参りに行ってきます!

40代男性さん(男性 40代)

昨年リストラで早期退職しました。就活していましたが採用まで至らず焦っていました。みらい先生にみていただき今後の就職先の方向性と来年以降の身の振り方について的確なアドバイスをいただき心のわだかまりがとれました。
とてもすがすがしい気持ちで今後の人生設計の道しるべにさせていただきます。ありがとうございました。

ジョニーさん(男性 50代)

先生、大変短い時間となり失礼致しました。
会う話が進まず、メールの内容ばかりが過激になってくるのに「本当に付き合いたいと思っているの?」と不信感が募っています。ただ、彼のその正直すぎる?気持ちを上手くいなして、彼だけでなく良いお相手を見つけたいと思います。
先生とお話できて、本当に良かったです。ありがとうございました。

あやさん(女性 40代)

元気になりました。前向きになれました。楽しかったです。
今日は、ありがとうございました。
振り向いてばかりいたのだけど、これからは未来を見据えて頑張りたいと思います。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

相談するととても安心でき、根本的な悩みをしっかり見抜き素晴らしいアドバイスをくれる先生だなと思いました。疑心暗鬼にならず頑張ります♪心がとても軽くなりました。ありがとうございます。

mみんさん(女性 20代)

先日は本当にありがとうございます
前向きに思えるようになりました。
でも、すぐ自信がなくなる。そんな自分が
いやになります。幸せになりたい気持ちはあるのですが、、、また、ちょっと弱気になったら、弱気にならないようにしますのでよろしくお願いします
仕事の話でも、毎回自信もらっているので仕事の評価も上がりました!
こちらも、よろしくお願いします!
先生とのお話、毎回楽しみにしてます
近々またお願いします

ありがとうございますさん(女性 40代)

本日は鑑定ありがとうございました。気持ちがスッキリしました。これから頑張ります。先生の鑑定結果嬉しかったです。本当にありがとうございました。

チャロさん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク