当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

聖先生。
いつもありがとうございます。時期を見たい時にはすぐ先生にはが思い浮かび今回もお願いさせて頂きました。
明確な日時を知れてあたしも先が明るくなり、明日のしんげつのひ計画をしーーっかり立てていきたいと思いました。
なにより彼がしっかり考えてくれてる事が知れて嬉しかったです。
いまだけ、今ではないという先生のお言葉に自信が出たので彼をこれからも応援して信じていきますね。
彼とうまくいくようこれからもお力頂きますので先生宜しくお願いします★

星さん(女性 20代)

鑑定、ありがとうございます。
まさに、ピンポン〜♪
疲れ切っています。
今日は、先生のアドバイス通り〜!
休みましょう。
では、おやすみなさい。zzz..

さるが〜!さん(男性 50代)

昨夜も遅くまでありがとうございました。
声がなかなか出ず、ご迷惑をおかけしました。
やはり、自宅の汚い部屋…視られてしまいましたか!
お恥ずかしい限りです(涙)。
でも、あれから大分落ち着き、先生のお力と愛猫の存在に本当に救われています。
お言葉に甘えまして…又よろしくお願い致します。
先生も、お体ご自愛下さいませ。

H、Mさん(女性 30代)

いつも彼の状況を教えていただきありがとうございます。彼に気持ちはあると言っていただき、ほっとしています。またよろしくお願いいたします。

あきりんさん(女性 30代)

急な申し出にもかかわらず鑑定していただき、ほんとにありがとうございました!
今、彼にラインしました!
また、経過報告しますので、よろしくお願いします(*^^*)

ありがとうございました!さん(女性 30代)

今日も、先生に話す事で、スッキリ癒されました。素直になるのも大切ですよね。でも、なかなか難しいです。確かに、進展してますが、時間がかかりすぎて、イライラしてしまって。先生が彼の気持ちを代弁して話してくれてる様で、やっぱり納得します。いつもありがとうございます。

ありがとうございましたさん(女性 40代)

いつも優しく癒してくださる先生。
愚痴を聞いて下さり、素敵な鑑定をして頂き感謝です!
全く連絡来ません。いつも通りだと思っているのなら信じられないですけど。私もする気になれません。
一体どうなることやら。笑

癒されましたーさん(女性 40代)

初めて鑑定して頂き 優しく穏やかな話され方でいつまでもお話していたい感じでした。色々聞いてくださり お答え頂き 気持ちが楽になりました。是非またよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

ぺちぽんさん(女性 40代)

先日も貴重な鑑定をありがとうございました。
考えに考え、お誕生日メールを送る事にしました。
それからは、時間を開けてコンタクトを取るか、連絡が来るのを待ちたいと思います。
仕事も今のままを継続して頑張りますね♪

ありがとうございましたさん(女性 40代)

今日もありがとうございました(^-^)
昨日は急に視ていただいて、混乱していて夜もあまり眠れなかったんですが、今日は彼と落ち着いて話すこともできたし、真琴先生とは報告をかねてお話もしたかったので予約入れて良かったです。
真琴先生のおかげで、自信も前よりは付いてきた感じで嬉しくなりました。今夜は楽しく話せてとっても嬉しいです(*^-^*)
真琴先生のかわいい声、私も大好きです(*^-^*)
根拠のない自信、付けていきますね(^_^)ゞ

ありがとうございましたさん(女性 40代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク