最新口コミ/投稿
最新口コミ/投稿
▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。
さくさくと見てくださりありがとうございました(^o^)v先生は詳細を言わなくてもわかってくださっています。漠然とした不安で相談しましたが、転職先が今よりはましだと言われ安心しました。今の場所は全体が冷たい感じで雰囲気も悪いからとのことでした。楽しみを見つけて頑張ります。ありがとうございました‼
ありがとうございました(^o^)vさん(女性 40代)
先生は癒してくださるし、鑑定も信頼できます。
いつもありがとうございます!
信頼しています!さん(女性 40代)
先ほどは鑑定ありがとうございました。
今後を、よりよい物にすべき課題を教えていただき
ありがとうございます。
参考にして幸せになります。
これからもよろしくお願いいたします。
さとさん(女性 40代)
さくさくてきぱき鑑定してくださいます!
いつも短時間でばかりお願いしてしまってますが…
優しくわかりやすくアドバイスくださいますので、ついついご相談してしまいますヽ(´∀`)ノ
これからもよろしくお願い致します♪
あきこ☺︎さん(女性 30代)
お久しぶりにお声をきけて嬉しかったです。
彼の気持ちが変わってないとのことで、安心しました。関係が微妙なとこですが、楽しく続いていけたら良いなと思います。
またお電話します〜(*´∀`)
ありがとうございますさん(女性 20代)
いつも同じようなお話を優しく聞いてくださりありがとうございます。
不安もなくなり元気になれますm(__)m
ありがとうございますさん(女性 30代)
先程はありがとうございました。電話が途中できれてしまいましたが、一歩一歩やっていきます。
シナリオも頑張ってみます。
Bon さん(女性 40代)
真琴先生、先程はありがとうございました!
真琴先生が共感してくれると、すっごく心強くて嬉しくなります☆
行きたくないところに行って、やっぱり見たくないものを見たけど、真琴先生が見て教えてくれたことが嬉しくて、やっと落ち着けました^_^
ありがとうございました!
また連絡しますね^_^
ありがとうございましたさん(女性 20代)
水谷先生、昨日は鑑定有り難うございました。時間確認の件ではご免なさい、つい感情的になってしまいました。恥ずかしいです。
でも、先生に相談して本当に良かった!と心から思います。とても親身に色んなアドバイスしていただいたし、ちゃんと話ながらも彼の状況や人物像なども的確に視てもらったし、私の関わり方や気持ちの持ち方なども丁寧にアドバイスしてもらい本当に有りがたかったです。先生の暖かい人柄や話し方にも触れられ、話していて本当に心が癒されました。気持ちが繋がっていくのが嬉しかったです。彼に関しては焦らないで、広い気持ちで見守って行く事を言っていただき、改めて確信しました。本当に心地良かったです!有り難うございました。また是非とも相談させて下さいね♪本当に素敵な先生で一気にファンになりました。(^-^)v
レモンさん(女性 50代)
色々聞いていただいてありがとうございました。
旦那を疑わなくて良かったです。ホッとしました。あっさりスッキリ話してくださるけれど、真をついた話をしていただいて良かったです。
すっきりしましたさん(女性 40代)
恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。













































