当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

いつも先生とお話をさせて頂くと癒されます。
私を何年も見守って下さっている先生。
全てをお見通しです。
決断の時?は頼りきってしまいますが、それだけ信頼できる先生だからです。

いつもありがとうございます。さん(女性 40代)

いつもいろいろ聞いていただいてありがとうございます。
なんだかもやもやが取れてスッキリしました。
近々どうなるか分かりませんが、できるだけここに居させてもらえるよう日々祈ります。
また先生にいろいろご報告しますね。
またよろしくお願いいたします(^.^)

先生へさん(女性 40代)

白川先生
昨日は久しぶりの鑑定、ありがとうございました。
ほんとに誠実にみていただき、詳細にわかりました。
二人の人にアドバイス通りやってみます。
また、鑑定お願いしますね。

ありがとうございました!さん(女性 30代)

とても参考になりました。ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします♪

かずみんさん(女性 50代)

この度はご鑑定ありがとうございました。スピーディーにご鑑定いただき、前向きな結果をいただけて嬉しかったです。またなにかありましたらよろしくお願いします。

もな美さん(女性 30代)

とても元気が出ました。
思いきってお電話をして、本当によかったです。
ありがとうございました。

ルナさん(女性 40代)

いつもありがとうございます(^.^)
嬉しい結果を言ってもらって、すっごく嬉しいです!今まで頑張ってきたので、もう少しの我慢ですね!
また変化があったら報告します(*^。^*)
今日もありがとうございました。楽しかったです(^-^*)

ありがとうございましたさん(女性 40代)

今回もありがとうございました。
先生のおかげで少し気持ちが楽になりました。
今はまだ切り替えることが難しいですが、
少しずつ気持ちを整理できるように
がんばります。
それまで先生が言っていたように自分を甘やかしてあげたいなって思います。ほんとにありがとうございます。
またよろしくお願いします。

Yさん(女性 20代)

鑑定、ありがとうございます。
久しぶりに・・お声が聞けて〜♪
嬉しかったです。(^.^)(-.-)(__)
短い時間の相談に為りました、
駆け足するような感じで・・
申し訳ありません。
今、私も、仕事を・・
その間に・・鑑定、に・・走りましたならば?
申し訳ない、自分勝手な相談になりました。
次の予定が〜!迫ってましたならば!
お許しください。
先生のアドバイスの日程に・・
標準を・・あわせて行動予定を・・立てます。
今日は、ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)

さるが〜さん(男性 50代)

先生のタロット信頼してます、今回はお仕事の事を
みていただきました!素早く、的確な回答
毎回参考になります。
優しいいい先生です、また何かありましたら
よろしくお願いします^ - ^

ありがとうございました。さん(女性 20代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク