当たる電話占いデスティニーの口コミ

仕切り

最新口コミ/投稿

▼鑑定師別 口コミ一覧
鑑定をご利用された会員様より寄せられた感想を口コミ投稿として一覧表示(鑑定師別に表示も可能です)をご紹介しております。

久しぶりの鑑定ありがとうございました。春が来る頃にはいい方向に向かえると言って下さり安心できました。今は本当に辛くてどうしようもないかんじですが、何とか乗り越えて心にも春が来るように頑張りたいと思います。

こーさん(女性 30代)

久しぶりに落ち込み鑑定をお願いしました。
短い時間の中で盛り沢山の答えをいただき大満足です❤︎
今年後半には絶対に◯◯になっているんだ!とイメージングして頑張りますね♪
今回もありがとうございましたm(_ _)m

先生大好きさん(女性 40代)

朝から鑑定ありがとうございました。大分気持ちも落ち着いて来ました。明日彼に会います。今まで通りに接して来ようと思います。この数日彼のことで先生にご相談いただいておりますが、先生にお会いして私の人生のステップアップのために彼がいてくれたのかもと感じ始めています。彼のことが片付いたら呼吸法などもご教示していただきたいなと思っております。

すっきりさん(女性 40代)

気持ち良いほどサバサバおっしゃって頂き それが全て当たっていて
私の目を覚ませてくださいまして ありがとうございました。電話する前まで悩んでいた気持ちがウソのようになくなりました。私は私の人生を楽しみたいと思います。

ありがとうございましたさん(女性 50代)

この度も良心的なご鑑定どうもありがとうございました。仕事に一生懸命なのは良いのですが・・・どうにかある程度の形にしたいところです。またアドバイスをお願いいたします!

ありがとうございましたさん(女性 40代)

感想が遅くなりましたが
先日は、ありがとうございました。
先生に応援しているという言葉をいただいて
すっごく嬉しくて泣きそうでした。
特殊な内容ですので(^^;)
それだけで元気になれました。
また何かありました際には宜しく、お願いいたします。

yuri1006さん(女性 40代)

毎回同じような質問ばかりしてすみませんでした。
今回も丁寧に視て頂きありがとうございました!
出たカードの意味を深く掘り下げて視て下さるので納得できます。
彼との進展の可能性は充分あるとのことなのでめげずに頑張っていこうと思います。
次あったら積極的に!
腹くくりますね!
大変参考になるアドバイスでした!心強いです!
また報告しますね(^^♪
ありがとうございました!

さーさん(女性 30代)

今日はウォーターリーディングとウィッチクラフトの両方をお願いしました。ウォーターリーディングは透視や相手の気持ちを知りたいたかったので、お願いしたのですが・・・もうホントにビックリです。以前に彼から聞いていた事でもしかしたら?と思ってた事が先生の口からすらすらと出て来ました。彼のその時の描写や気持ちも府に落ちる物でした。
今後のアドバイスも頂けその通りに『彼を気遣う事』を忘れないでいます。
ウィッチクラフトは、こうなれば良いなぁ〜をイメージするのですが、彼からの連絡の行動パターンを先生がイメージしてくれるのですが『彼は電話は苦手なので、今から話しに会えるか?行くわ』と言って来ます。とのイメージでしたが、彼の私の知ってるセリフや行動パターンはその通りで、ホントにビックリです。
眠る前のイメージ忘れないで、精霊達のお力を借りたいです(^o^)

匿名さん(女性 30代)

本日2回目の鑑定ありがとうございました。嘘の上塗りをする彼の心理を読みていていただき納得できました。彼の出方を見て行こうと思います。また鑑定お願いします。m(_ _)m

すっきりさん(女性 40代)

先生の鑑定は2回目です。別れた彼は頑固でめんどくさい人ですが『思い通りにならない男性と、この女性は自分に幸福を運んでくれる人』の関係なので、よっぽどの事がない限り離れません。と仰って頂きました。とても複雑ですが、復縁は出来るとの事なので、良かったです(^o^)
それと、先生と同じ神社に参拝してたり登山してる事が嬉しかったです。
いつも一つの事を掘り下げて徹底的に鑑定してくれるので、今起こってる出来事の起承転結を知りたい方は、是非先生に鑑定お願いされたら良いと思います。

匿名さん(女性 30代)

恋愛、復縁、仕事、人間関係など人生にはさまざまな悩みがございます。しかし、そのような悩みを気軽に相談できる人がいない、とお困りの方もいらっしゃるでしょう。電話占いデスティニーでは、占い師があなたのお悩みをしっかりと聞き、占術を駆使して解決へのヒントをお伝えします。

占い相談事例 お客様サポートデスク